東照温泉釣り堀センター | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

昨年オープンした東照温泉釣り堀に行って来たぜチョキ

 

 

グルテンでやれば100匹釣れると噂の池だポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!

 

 

 

打って打って打ち捲ってやるぜ

 

 

 

 

菊ちゃーん、家に有るグルテン全部持ってきな!って言ったら

パパの分まで持ってきちまったぜ、だいじけ?びっくりびっくりびっくり

釣り料金は、後に集金制

 

菊ちゃんは1日両グルテンを打つ気だ

餌ボールにはグルテン満タン!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ打つ気やねん!

グル爆だぞって、思いっきり煽ってやってたからグラサン

 

 

 

 

そして

18尺菊グルテンを打つ打つ

 

 

 

 

グル爆の池なら

ボクの沖1本半セットで激爆になっちゃーわな

 

得意の18尺、4分の1サナ玉で開始

20~30匹釣ってからグル底で爆発する予定かに座

 

 

 

 

 

 

 

よーいドン!

集金です

 

管理人さんのお話によると、池の改修工事をするとの事です

外周桟橋掛け直しと、池を一部掘る工事が開始し3月下旬完成予定とか

今月末、来月には釣りが一時出来ない場合が有るので

電話してから来場下さいと話が有りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分

 

 

 

 

 

 

 

 

40分経過

釣れねーよ!逝きそうガーンガーンガーン

 

 

実は、5発、6発打った頃、薄々感じてたけど、危険な香りプンプンだ

ひとっつも触らない

 

 

 

 

菊グル宙なんて目ん玉グルグルだわ(@@)

 

 

 

 

 

沖セット諦めたよ

 

さ~て、本気のグル底見せてやっか

15尺バラグル底、水深3m位かな

 

両グル?

 

両グルならバクバクの話だけど・・・・・

隣の菊グル見たんじゃ、とてもじゃねーけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危なくて出来ねーよ!!

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

何で釣っちゃーんだよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ボクより先に釣っちゃダメってあれだけ言ってたのに・・・

 

 

 

8時50分

菊グル凸解除!

 

 

 

 

 

 

もっとボクに気を使えよ

 

 

 

あ~、やべぇ~

 

 

 

 

心臓がバクバクしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせ

底バラグルで打つと間もなく触った?

 

あっ、触った、わずかに動く動く

 

やっぱグルか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシッ!

 

 

宙のようなズバ消しで凸解除

あ、あ、あ、あ、あ、あ~いかった!   温泉ベラ1号

 

 

 

8時57分 凸解除   約2時間経過 

 

 

その後、連チャン

 

 

 

あれれ、地合い到来か?

 

 

 

急に、池全体で釣れ出した

皆釣れている

 

 

時間帯だな?

 

 

ボクも連発

 

一気に6匹捕獲

 

 

 

 

 

 

 

約30分で良い感じ終了

 

 

その後、ポツポツからの全く動かなくなった

 

 

 

 

 

 

 

午後の部

現在釣れてる人達は段底や宙のセット

 

午後は激渋対策用の10尺

お初の場所、棚が中々決まらず苦戦、2本強で底

1.5m近辺で棚を探りながらの釣りで8匹追加して計16匹捕獲

終盤はグルと正反対の抜きで何とか当たりが貰えた

菊ちゃんも激渋対策、午後終盤に得意の沖菊セットでヒット、計12匹

 

小山大池サイズから尺2くらいだった

 

リニューアルしたらまた行くべ

 

良い釣り場だな!ウインク

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村