鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

厄年は災い等、あまり良く無い事などが有るとか無いとか

日常生活、遊び、仕事での対人関係等・・

もともとは役年、神様にお仕えする大事な役目を任される年など・・

本説は良く解りませんがね

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました鬼東沼グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

焼きそばが来た時には凸っ!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

菊ちゃんは良型10匹捕獲ガーン

昼前に雨が降って来た真顔  

 

 

 

 

焼きそば食べ終わってしばらく経過・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに凸っっ!

 

 

パラソル万力は持ってきたが

 

 

 

 

 

 

 

家にパラソル忘れた!叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収ー

 

 

 

 

12時15分 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご臨終ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全凸達成!チョキチョキチョキ

 

やったぜ爆笑

 

 

愛用のデジカメは雨にやられました

他人様を今まで勝手に晒してきた罰か

添付写真は奇跡の1枚です

ボクは昨年前厄、今年本厄、来年後厄

遊びや仕事での人付き合いで色々起きている

仕事面2人減った、遊び2人増えた

人間関係の厄が来たか?

 

 

気の持ちようなんだけどお願い

解っちゃいるけどね

 

 

 

 

 

 

良いきっかけかな

 

 

 

 

 

 

 

兼ねてより

お話ししていた件

まだいのブログを終了しますかに座

 

今までブログを覗きに来てくれた暇人の皆様

大変ありがとうございました真顔

 

特に、とーるさん

長い間、付き合ってくれて

ありがとうございました!

感謝、感謝です!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の完凸は厄だな!グッ