X池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

今日はボク得意の本物の段底を見せてやるぜかに座かに座かに座

17尺段底

 

 

 

皆、段底の準備は良いかい!

 

よーいドン

 

3人でレッツラGOー歩く

 

 

 

 

打ち出していきなりの。。2投目?

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッシー!

 

 

Oさん凸解除滝汗滝汗滝汗

 

その後、1時間強後くらいに野州君が凸解除ゲローゲローゲロー

 

 

ヤベェ~、ボクの段底が下手なのバレそうだぜ酔っ払い

嫌な汗がタラタラ流れで出した頃

 

 

 

 

ビシッ!

ビリでボクも凸解除!チョキチョキチョキ

 

あああああああ、良かった~~

 

 

 

 

 

凸段底食らっちゃーかと思ったよ

手本見せてやるって言っちゃった手前

 

今考えただけで寒気するわー!えーんえーんえーん

 

 

野州君は2匹捕獲

 

 

ボクは午前の部、この貴重な一匹で終了

しゃーねー、午後は本物の10尺の宙釣りを見せてやるぜグッ

 

棚規定1.2mスタート

バンバン打ったけど何ともねー(想定内)

 

棚を徐々に深くエレバーターで探る

 

 

 

 

 

 

1.5m付近でツン!

午後の部凸解除

 

 

2m以上まで行くと根かかり

ちょい戻して1本半強でバンバン打ってやったぜ

すると良いヤッが来た来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

おーい、笑ってる場合じゃねーぞ、だいじけ

午後凸のお二人

ココは2時には撤収準備始まるぞ

 

凸れ~、凸れ~、凸れ~、思いっきり念を送ってやたぜあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

ビシーッ!って往生際の悪い合わせ音が轟いた

1時55分、Oさん午後凸解除! デカイびっくり

 

つつつつつつつ、つまんねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

1時57分

 

ビッチ―! こ汚い合わせ音がコダマしたえーんえーんえーん

お二人、ギリギリで午後凸解除!  くそー笑い泣き

 

しかも、二人とも連チャンだ

今まで何してたん?

 

上がりベラ釣って帰りてーな

おばちゃんの池終いのソワソワし始めた様子をチェックしながら

2時半まで釣りやっちゃーけって話になった

 

 

 

 

 

ボクは17尺段底1匹、10尺宙4匹捕獲

 

終了

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村