小山第5日曜日クラブ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

第五クラブの前日、28日土曜日

 

 

X池に行って来たぜ

 

12尺1.2㎜セット 

打つ打つ打つ、打って打って打ち捲り

 

 

 

 

 

 

 

 

午前凸爆笑爆笑爆笑

 

 

午後の部

15尺2mセットに変更

打ち出し直ぐに

 

 

 

 

ツン!

 

 

 

凸解除

あ、あ、あ、あ~いかった歩く歩く歩く

その後もポツポツ釣れちゃって

良型5匹捕獲して終了グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、29日

小山第五日曜クラブ

18尺メーター玉セット(big1/4サナ玉)

 

 

 

打ち出し間もなく凸解除!ラブ

本日はボールの水が氷る

 

バラケも凍りパサパサよ

かじかむ指で餌付けに苦労しながらの釣り

 

バラケが空中を飛ぶ飛ぶうお座うお座うお座

お侍さんヒットー! ボクも一安心さ、ホッ!かに座かに座かに座

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッ!

師匠ヒット―!   バレてくれー(心の叫び)あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

本日の目ん玉罰金はいつもの倍額です

大木さんヒットー!猿猿猿

 

 

 

 

 

午前の部検量 25匹 5.95㎏

只今、僅差でボクが暫定1位チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、よしよし、よーし!

午後の部も頑張るぜもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッ!

 

 

 

 

 

 

嫌だな~、やめてー

クゥ~、また釣られたえーんえーんえーん

 

 

 

 

バラケかな?えーんえーんえーん

 

 

ま 大木さん、今から爆釣できるバラケ餌何か無いけ?

大 コレを使え、増量タイプだぞ

どんだけグルダンゴ好きやねん!

 

 

 

 

 

ま 使った事無いけど・・・・グルダンゴ今日は無理!

大 ほら釣れるだろ

 

 

ハイハイ(棒読みで)

 

 

 

 

 

終ー了ー!

 

午後の部16匹追加して41匹捕獲

午後の部、好調な師匠と板やんに若干やられたっぽい・・・・けど・・?お願い

検量
1位 まだい 10.35㎏ 41匹 18尺メーターセット
2位 師匠  9.75㎏ 40匹
3位 板やん 8.8㎏ 34匹
4位 大木さん 6.75㎏ 22匹
5位 お侍さん 3.7㎏ 10匹

 

ヤッター!爆笑爆笑爆笑

 

 

ペア戦はボク一人の為、倍掛け重量!

賞金も総取り出来たぜ

皆さん罰金もありがとうー、ごっつぁんですかに座

 

 

次回はclub nano2月例会です
 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村