菊鮒会1月例会 in 小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

菊鮒会1月例会 in 小山養魚場大池

 

 

 

 

寒みー爆笑

そりゃ凍るわ~ちゅー

 

 

 

 

 

 

板 俺はこの子が居るから暖かいぜ

ま 誰?

板 知らないの?

だ・か・ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねん!

菊 おめー知らないのか、可愛いいだろ!ムキー

ま か・か・か・か・可愛いいねゲッソリ

菊 解ればよろしい!

 

 

 

本日の池は大盛況

一般人に紛れて、あっちの方でバクバクの人発見!ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

するとコッチから

 

 

 

 

 

 

 

野シュッ!

 

 

 

 

不潔な合わせ音が響くガーン

ギュンギュンだな

 

 

 

どんな事するとあんなに釣れるんだろう?ラブ

 

 

 

 

 

偵察


君もかい!この子は売れっ子だな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

君の釣り方を見せてくれ

 

ま 君は何でそんなに釣れるんだ、持たせ系?抜き系?

野 抜きだな!

ま て事は、ウキは細~いグラストップが良いのかな?

野 そうそう、厳寒期の微妙なサワリや当たりが

  表現出来るウキが決めてさ・・・そして・・

ま 能書き長げーよ

ま 全ボディーじゃねーか! プラッチックか?歩く歩く歩く

野 ポコン!ポコンって良い消込み当たりを出すぜ!

出すかボケー!

 

 

 

 

 

池規定により午前の部検量

菊 あのプラッチック浮きでよくこんなに釣れたな

パ あのウキは先っちょ光るんか?

菊 光んねーよ!

 

 

 

 

 

 

大 アー、こんだけしか入ってねー。逃げたな!

パ 逃げてねーよ!

大 いやどーも!

パ そりゃこっちのセリフじゃ、このコアラ野郎!

大 怖っ滝汗滝汗滝汗

大 アノ親子怖いね

 

 

 

 

 

大木さん、本日のおすすめ品お願いします

大 コストコで沢山買ってきたぜ

グルダンゴって・・・

始めて見たわ

 

検量
1位 まだい 4.7㎏ 17匹 18尺メーターセット
2位 菊ちゃん 3.8㎏ 
3位 阿部さん 3.0㎏
4位 パパ 2.7㎏
5位 荒川君 2.7㎏
6位  Oさん 1.9kg 
7位 川田さん 1.5㎏


ゲストの部
優勝 野州君 7.2㎏ 30匹 18尺メーターセット
準優勝 大木さん 3.3㎏
3位 板やん 3.3㎏

4位 タコ 2.7㎏
5位 兵藤さん 2.3㎏

 


パパヒット―!

 

 

 

 

 

 

来週は小山第五クラブです

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村