連休はマス釣りとヘラブナ釣り | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

昨日

 

長男とフライフイッシング爆笑

 

ギュンギュン走る走る!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ドラグがジィージィー鳴る鳴る

 

フライは釣れるね

キャッチ&リリース

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでぇ~

 

 

今日はヘラブナ釣り

底釣りで爆だな

 

 

17尺底両ダンゴ(水深4m強位)

 

 

打ち出しからモヤモヤの動きが止まらないチュー

ザリガニ高活性!笑い泣き笑い泣き笑い泣き6匹捕獲

 

 

 

1時間を過ぎた頃

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいツン!

 

 

 

 

 

凸解除

良かったー!

 

その後2匹引っ掻いて底終了

 

 

 

 

 

 

 

右側から物凄く臭い匂いが漂ってきやがるぜ

何やねん!

臭せーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊災だな

 

 

ヤギさんも臭くて後ずさり、メェ~

 

 

 

宙に変更

 

 

18尺1.2m両ダンゴで14匹追加して計15匹

 

対面の川田さん8尺底快調!初めて見たよ滝汗滝汗滝汗

 

 

ま 今朝、菊ちゃんの底は酷かったなチョキ

菊 底やってねーよ

ま 良いザリ釣ったよな

菊 今日は底釣りやってねーよ!ムキー

ま ペレ底怖いね

菊 オメーぶっとばすぞムキーッ

ま ガーンガーンガーン

 

本日、底師の菊ちゃんは底釣りやりませんでした

菊ウドンで午前ツ抜け、快調だった

 

 

 

 

来週は菊鮒会10月例会 in 田島池 5時30分集合

 

釣れてる?

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村