小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

来たー!

こりゃデカイ!・・・?ウシシウシシウシシ

 

 

 

そうでも無かったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

右側のOさんのヒゲトロはボクの本物のSPヒゲセットより釣れていた

 

 

恐るべしマルキュー!

 

 

 

暑い

魚、酸欠気味ガーンガーン

 

 

 

 

 

菊ウドン絶好調

バクバク

 

 

 

      こりゃデカ過ぎるムキーッムキーッムキーッ   ヒゲ生えてっけどなグラサン

 

 

 

 

 

師匠ペレ底、ペレ宙

バクバク

 

 

 

ボクは35匹捕獲

 

他の皆様はもっと釣れていた

 

 

昨今のボクのヒゲセット下降気味だわ

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

菊ちゃんの強力バラケの影響で渋くなってしまった

 

 

やり過ぎじゃね?ゲローゲロー

 

 

ワシャワシャ

群れが徐々に菊ちゃんに向かって来たお願い

 

 

 

ワシャワシャワシャワシャ

菊ちゃん、いい加減にしろよ!ムキー

 

 

 

菊 コレ出すしかねーな!

ま 良い物持ってるね

 

 

 

 

ルアー師匠

ヘラ釣り呆れて、違うものを狙っているキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

魚達は鼻上げ祭り中です、ご注意下さい

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村