鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

本日は織姫会例会ゲスト参加したぜチョキ

11尺両ダンゴ開始

 

1ボール

 

2ボール目に入った頃はカラッカラ真顔真顔真顔

 

その後、セットの人達がポツポツ上向きか?

 

作戦変更

カンタンセットを打つ打つ

打ち出しは良かった爆笑けど・・・・・

 

 

師匠ウドンと菊チョウチンウドンが快調、良型揃いだゲローゲローゲロー

 

ダブルヒットー!ポーンポーンポーンギュンギュン曲げる曲げる

 

右のOさんメーターもボクと一緒でピリッとせず

チョウチンセットに変更した

すると良型爆になっちゃったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ボクは一人取り残されてしまった滝汗滝汗滝汗滝汗

師匠ヒットー!

 

 

午後の部

8尺メーターセットに変更

 

 

たま~に、釣れた程度   ダメだこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

17㎏ 27匹  ビリから3位笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、鹿沼レイクウッドリゾートに行って来たぜ

ボクはフライフイッシング、ルアー2名

フライはバクバク・・・・

 

 

 

ルアーだと相当上手い人なら釣れる感じだわチュー

 

 

人生2度目、管釣りの山ちゃん

ルアーで頑張ってたけど・・・・・・超ドM状態ウシシウシシウシシ

このままじゃ、もう釣り止めるって言いだすかも

 

釣りの楽しさを教えてやるぜ爆弾

 

ぼくのタックルでレッスン開始 8.8f5♯ 丁度良いね~

なんと初フライ体験1時間で10匹ヒットー! ボクの指導が良いんだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

釣りは釣れれば楽しいね

 

ガンバレ山ちゃん!チョキ