X池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

久しぶりのX池

 

ここに来たら18尺で引きを味わいたいな爆笑

 

 

1.2mカンタンセットで開始したけどたまに釣れた感じさ

 

なに?両ダンゴ

 

こんなに人が並んだら

危なくて出来ません、ココはX池だぞ!ゲラゲラ

阿部さんのダンゴは別格、午前10匹捕獲してたわ(@@)ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

ボクが悶絶してると

 

 

 

優しい菊ちゃんが

そんな釣れない釣りなんて見てらんねーよ

コレ使えって餌を差し出してくれた

 

 

お断り致します!

注(今日は宙釣りだからね、底釣りなら喜んで頂きますよ)

 

 

 

 

 

菊 アンタ失礼なヤツだな

ま だって、それで先週酷い目に合わせたじゃないか(思い出したら涙目よ)

 

 

 

 

 

 

菊 さ~て、どれ使おうかな

ま 目線がもじりに行ってるべよ

菊 アンタ甘いな

ま まさかまさかのひょっとこか!お願い

 

菊 おらー、来た来た来たー

菊 こっちかー

ま 菊ちゃんの気持ち、全く読めなかった

菊 まだまだだな

 

 

 

これも中々良い仕事してくれるぞ

なんだよいきなり、アンタだれだよ真顔

 

 

って

 

 

 

 

 

野州君じゃねーか!

野 これは美味しいよ

 

 

 

 

 

 

また食ったんかい!

 

 

野 これが釣れたよ

ウソつけーウシシウシシ   野州家の食卓

 

 

 

 

 

ボクは午前17尺、午後14尺セット 7匹

菊ちゃん 午前16尺、午後13尺 13匹

野州君 午前12尺2ボール凸ダンゴ~セット 午後18尺セット 7匹

Oさん バルタン混じりの底

来週は菊鮒会9月例会小山養魚場中央 6時集合

フラシに入れ過ぎて魚が体調不良になっちゃーから7㎏カットか

 

先日の情報では先週より危ない状況らしいニコニコ

 

 

よーし、釣ったるでーぶちゅー

 

 

 

 

1度目は何ともなかったワクチン接種

 

先週の木曜日5時頃2度目のファイザー製ワクチン注入完了

すると

食欲が出ていつもより1時間早い目の夕食をとった(6時過ぎ頃)

すると

ハンパ無い睡魔に襲われ2時間爆睡、トイレに起きてまた爆睡

 

翌日、金曜日

AM8時、いつも通り仕事をしていると睡魔に襲われる

とても立ってられない状態、体調は良い、なんか変だ

 

AM11時、布団に入り横になるが、寝れない、昨夜シッカリ寝たからか?

 

PM、7時過ぎ夕食を取る、食欲普通

 

普通に過ごし、風呂に入って本気で寝る事にした

 

 

ココから地獄の始まりだ

 

PM 10時 寝ていると悪寒がブルブルハンパ無い体の震えが止まらない

この体壊れたかって位の初めて感

PM 11時バファリンを飲んだ

24時頃 激しい吐き気と下痢のダブルパンチ 物凄く酷かった

 

翌日土曜日 注射した場所が痛いが悪寒は無くなった

仕事2時間に一度横になる程度の疲れ感

 

ずうーっと平熱だった

 

地獄終了

 

 

翌日、日曜日

全く何事も無く通常通りの体だ、何だコレ?

ほんで~X池で皆と釣りをしました、めでたし、めでたし

 

ボクは病気何て何十年も縁遠い人間だが・・・

接種3回目は、もういい!!やらん

まだ注射打ったとこが痛い

 

菊鮒会ほぼ2回ワクチン済だな、1回目の人は1人くらいか?

接種済の皆で黙例会

 

子供らは来月からだが、それが心配だ

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村