小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

 

 

 

 

 

師 今日はデカイの勝負だ!ムキー

 

 

 

 

師 ヒゲが有ろうが甲羅が有ろうが・・・・

 

菊 ヒゲと甲羅はアウトだんべキョロキョロ

 

師 そんなの関係ねー、何でもOKだ!ムキー

 

ま よし、ボクは得意の底で勝負だ!

 

 

 

結局、3人底勝負になっちゃった

 

 

菊 良い餌分けてやるよ

ま 良いのかい

菊 ああ良いさ、袋ごと全部やるよ

ま あ、ありがとう、優しいんだねチューチューチュー

ボクは14尺底両ダンゴを一心不乱に打ち捲ったさ

 

 

 

打って

 

 

 

 

 

打って

 

 

 

 

また打って

 

 

菊ちゃーん!

 

どうにもこうにもなんねえけど?

当たんないんですけど、腕のせいけ?ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

菊 へたクソだな俺は釣れてるよ

ま 良く当たるね?

菊 腕だなラブ

大ごいだっぺよ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

騙されっちった~えーんえーんえーん

 

大ごいにみどりをブレンドしてんだってさ

 

 

恐るべし菊底!

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村