菊鮒会 in 鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

11尺両ダンゴで開始

 

9時頃にヤットコ1フラシ完了

その後は全然釣れないモード突入ショボーン

 

右隣の菊チョウチンウドンセットだけ快調だちゅー

 

 

 

ボクはカンタンセットに変更し快調になったけど

左の屋代さんがヒゲチョーからメーターセットにカブセてきた

するとペース激落ちゲロー

 

 

 

共倒れから屋代さんがチョウチンセットに変更

すると、ボクのメーター快調!チョキ

 

すると、またカブセて来て、またボク不調の繰り返し×4笑い泣きいたずら好きだな

 

検量

1位 菊ちゃん 29.5㎏ 47匹位 短チョウチンセット

2位 まだい 28.7㎏ 43匹位 11尺メーター両ダンゴ~カンタンセット

3位 屋代さん 17.6㎏ 27匹位 メーターとチョウチンのヒゲとウドンセット

4位 川田さん 17.5kg

5位 パパ 15㎏

6位 阿部さん 14.6㎏

7位 川股さん 9㎏

 

 

 

 

今朝は、寝ずに考えたへチ取り作戦実行だ

 

ま たまに席抽選無しの自由席にしねーけ

菊 ああ、たまに自由席でやってみっか

ま 席を空けずに1列並びね

菊 よし

 

入場開始前から入場して場所取りしてる

アソコに見える川股さんをへチにして並ぶべって事にした

 

阿部さん、川田さんが先に席に着いた

ボクは川股さんを基準にして残りの人数分席を空けてへチゲット!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作戦成功!

 

 

流石ボクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ俺はココだなって

菊ちゃんがボクの右側に・・・・・・滝汗

へチじゃねーか!ポーンポーンポーン

 

 

ま 菊ちゃん中席空いてるよ

菊 あの席壊れてっから

ま ・・・・・・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へチには勝てねーな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠、来週はコイ釣りやりましょうお願い

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村