小山養魚場 大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

15尺メーター玉セット

 

しばし打ち出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常無し!

 

 

 

もの凄く冷え込んだからか?

大池なのに激渋!笑い泣き

菊ちゃん欠席なのに激渋滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

今朝は寒いけど絶好の釣り日和だったのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

風が段々強くなってきた

15尺で7匹釣って11尺メーターに変更

風の止み間に連ちゃんチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

厳寒期最強段底!お願い

野州君の沖段底

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い釣果!

 

見てらんねーよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

師匠中尺セットバクバク!

強風関係無いみたい

 

師匠40匹捕獲ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

ボクは17匹捕獲

野州君とお侍さんとOさんの釣果は・・・・・ひ・み・つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

来週は菊鮒会12月例会です

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村