小山養魚場 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 
デカイのバクバクでヤッツケっちゃーべ!
って事で、本日は小池っす
あいにくの雨模様だ、取り込みにまごつくとビチャビチャさ
 
短竿だな
 
まずは10尺カンタンセットでヤッツケてからペレ宙爆の予定
打ち出す事しばし
 
何か変?
 
 
釣れねーけど?びっくり
 
どうした小池

やっとの思いで凸解除出来たけど
朝から良い汗かいちゃった
滝汗
 
その後も連ちゃんモードにならず
な、な、なんとー!
明日から7月だっつーのに
 
 
 
 
 
 
 

10時で3匹!ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逝ったな(@@)
 
小池レギュラーサイズ
 

雨足は強くなったり弱くなったりだけど
もう10時だし、ヒゲでもやってみっぺ
必死に打ち続け
ヤットコ3匹追加したっきり
 
 

シラ~
 
 
 
師 ジュースマッチやっか
ま どう考えても、そんな状況じゃ無いんじゃない?
師 喉乾いたからさ
ま 空いている大池なら・・
師 雨上がったら移動か
ま そうしましょう~
 
そんなんで12時ちょい前に大池に移動
 
 
 

ジュースマッチルール
勝者は3ポイント先取りか相手が-3ポイントで終了
1匹1ポイント
スレ-1ポイント
目ん玉-2ポイント
よーいドン!12時開始
 
 
 

数投で師匠がビシー
 
 
 
目ん玉ヒットポーンポーン
 
 
1匹目から、やらかしちゃうなんて
 
 
 
 
 
 
 

持ってるな!爆

この時点で師匠は5匹ヒットしないとダメ
又は、次スレたらドボンの終~了~~
 
こりゃボクはただ待ってればOKさ
・・・・師匠の・・・・・スレ待ち・・
・・・・・スレ待ち・・・
スレ待ちなんだけど・・・
 
って、全然合わせ無くなっちゃーし酔っ払い
 
 
 
 
う~ん、もう待ってらんねー
ボクのヒゲで連ちゃん決めてやるぜ!
 
 
ビシッ!
おら来たー
 
って
 
スレちゃうし
 
でもね

ゴチになりましたー
 
 

大池は先週より若干型落ちだったけど
それなりに釣れる
天気よければバクバクだな
グラサン

つい最近、小池で50匹とか70匹とか釣れてるよーなんて
聞いて期待高だったけど
 
 
やっぱアレけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガセだな!ガーン
 
 
小池6匹、大池22匹の計28匹
 
師匠11匹と24匹の計35匹
大池の良型チョキ
 

沖目のペレ宙爆りてぇラブ
 
 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ