小山養魚場 大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


本日は朝から強風ー!
って事は沖宙だなチョキ
 
 
17尺ペレ宙開始
カラツンのオンパレード
強風の波立ちもハンパね~
1ボール、一つ二つ三つ四つ釣ったら腕が痛くなっちゃった(カラツンで)笑い泣き
 
 
 
 
 
9尺メーターに変更
打ち出し早々ヒット、ヒット
でも直ぐにワキワキ
ニヒヒ
 
 
ヒゲに変更したがヒット率悪っ
 
ダンゴに戻す
来週のアレの為に本気のダンゴを造って打った
 
全然ダメダメ
 
ブレンドを代えたがそんなに変わらず
こりゃアレだな、仕掛けが悪いんだな口笛

本気のヒゲセットにセッティングに変更
そしたらジュースマッチやっぺって話になった
本気のセッティングに変更したばかりだ、余裕だな
 
よーいドン!
 
カラカラのカラっカラ
 
 
 
 
 
1抜け師匠、2抜け菊ちゃん
ボク自販機直行ー・・・・・つまんねー!
びっくり
次回本気出す
 
 
 

今日のヒゲは今一ピリッとせず?ダンゴ良好?
と言うかなんつーか、不調?快調だったような・・・
ボクが渋ったような印象だけど
 
(例の件でパワーアップしたのは良く解ったよ)
 
 
 
 
 
 
 
強風の天気で合計55匹釣ってんだから良い釣り出来たと思うんだけど
沢山釣れたのに、何だこの残尿感わ!酔っ払い
 
 
隣の師匠が113匹も釣っちゃーから
な~んか、ボクの釣りが渋った気持ちが残るんだわな
 
 
 
 
(でも、何回も聞いても)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菊ちゃん沖目の宙で60匹
強風だっつーのに1日良くやるわ
(アイドルの話はボクには理解出来ん!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、次回は本番だキッチリ練習出来たからバクバクだな!
 
 
ま うわ~、のされる~、この引き凄げーよ!
師 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一切無視
 
ま あらららら、こりゃデカイ、デカイ、デカイぞー(取り込み成功)
菊 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完全無視
 
ま ホラ~、このサイズだぜ(二人とも全くコッチ見ない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやどーもー!
 
 
リリース後
師 ん?どうした
菊 何か釣れた?
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かまってくれよ!(@@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッチむいてホイポーン
 
やるじゃないですか!
 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ