小山養魚場 大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 
12尺メーター両ダンゴ
魚が寄るまで打ち出しする事暫し
ポツ~ンとヒット、後が続かない
 
今日、俺は底しかやらねー
キッパリ言い切った師匠・・・流石底師!ポーン
 
 
 
でも
 
 
 

朝からドMってる様子
1ボール打ち切り2匹ゲット
ゲロー
 
いやどうーも
 
若干ボヤキながら2ボール目を打ち出す
う~ん、2~3匹位釣ったかな?グラサン
裏側
 
 
 
ボクのメーターは当たりが出だした
これから上向き傾向か?

ん?

なんだかなぁ~
底師の師匠が無言でメーター両ダンゴ始まっちゃーし
ニヤリ
打ち出しから直ぐにヒットしっちゃーし
いよいよ両ダンゴ地合い到来か
 
 
ボクのダンゴもまあまあだが
バクバクを求めて本気のヒゲセットに変更
ムキー
 
 
 
 
 
師匠はウドンセットに変更し、連ちゃんモード突入
午後は、また両ダンゴに戻し快調、74匹捕獲
 
 
 
 
 
 
強風
 
ボクは両ダンゴやったりペレ宙やったりヒゲやったりの
67匹捕獲 (9寸前後揃い、尺2も釣れた)
 
 
小池
 
 
 
 
 
 

来週は菊鮒会in大池東側です
 
 
 
 

今日の東側試釣者の話ではバクバクだよーと
嬉しい悲鳴だった笑い泣き
 
 
本当け?ドクロ

誰?
 
 
 
 
ズームアップ
 
 
 
タコじゃねーか!
 
話半分だな
 
 
 
西側の例会組の様子は2㎏台から10㎏だった
 

来週は雨予報で気温も低めだ
ダンゴ、ヒゲで釣れるのかセットになるのか
短竿か長竿か・・・釣れっかな?
 
 
心配だな~(棒読み)
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ