吉森へらぶなセンター | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


今年に入ってからボクの17尺メーターが火を噴かずだ

やはり小山例会のヒロシちゃんからもらったか?汗

それともseuzou君の凸ブログからか?

・・・・・・・・・・
・・・・・・






もらったな?











もらい凸!


鬼東沼では全く動かず終いだった

今日は吉森で17尺に火をフッタケてやる!


イメージ 1


野州君、師匠、ボク、ヒロシちゃん、菊ちゃん、今井さん



17尺1.8m セット

打ち出す事30分程で師匠に続き凸解除・・・・・早っ!

嬉しい誤算だった
こりゃ、ポッと火がついたんじゃね?
気分を良くして軽快に打ちまくった
ウキは動きっぱなしだ

動きっぱなしなんだけどカラッカラ



段底組も絞り出す
菊ちゃん、ヒロシちゃん、今井さん・・・・しかもデカイ!



ん?


1人足りないなぁ~

あっ

野州君はやけに朝から静かだなぁ
目ん玉白黒モード突入だっぺよー
ラブラブ!
でも、開始2時間以上後に解除してたけどね



さて、ボクのほうはと言うと
今朝の1匹のみ、既に3時間経過
深い目の棚を止めてメーターにした

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

呆れてものも言えない状態だ

17尺・・・・・鎮火




午前の部 1匹捕獲





イメージ 2


午後の部
12尺棚2m開始
ウキは良く動き引っかきだらけ

1匹捕獲




10尺メーターに変更
3匹釣って終了

午後の部 4匹捕獲

計5匹捕獲完了







よーし!

先週の5倍釣ってやったぜ

流石ボク!















腕上げたな~(棒読み)




菊ちゃんは途中棄権、だいじけー
ハードな仕事疲れが出てるようだ
ゆっくり休んでくれ
ぶーぶー

師匠は一人トライアスロンに精を出し!
上から下までどこでも釣れてたわ

ヒロシちゃんは段底の鬼と化し1日段底ってた
良型8匹も釣られっちった

今井さんも段底で1日通し、色んな部位に掛けていた
イメージ 3


野州君は超得意技のアレを出して午後は一気に爆発!
あの地合いなのに、一気にツ抜けを通り超して行った
ホントは誰にも見せず本番で出すつもりだったらしい
アレが決まると、もうどうしょもないわ~

もう一緒に釣りやりたくねー
https://fishing.blogmura.com/hera/ranking.html へらブログ