吉森へらぶなセンター | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


本日は、サカイさんが所属の月例会
鬼東沼ゲスト参加予定だったけど
サカイさんが風邪ひいて欠席って事で、ボクも欠席しちゃった

サカイさんを泣かしてやる気満々だったけど・・・爆
また機会が有ったらよろしくね
にひひ






そんなこんなで吉森にレッツラGO-!
本日、池の月例会は2号池なんで1号池は空いている
イメージ 1
こりゃーバクバク間違い無しだわ(@@)






次週本番の極秘会、場所は内緒、さ~て何処かな・・・
今度こそ全員号泣させる!

今日は本番に向け最終調整だ、秘密がバレっちゃーけど出すしかねーな





17尺両グル底

7時頃スタート



絶妙なウキバランス完了

底立てもじっくり丁寧に完了






静かに打ち出し、馴染んじゃ切りをサワリが出るまで繰り返す








底釣りは優雅で良いやね












な~んにも焦る事無し・・・グッド!











な~んにも・・・













な~ん・・・












なん?












3時間なんともねー!




どうだ凄いだろ









アンタら我慢できるのか?



管理だぞ!








バカヤロー!




凸グルクラブ入会決定







右隣の野州君も3時間凸!






凸段底完了









イメージ 2





もう我慢の限界だボクと野州君はメーターに変更

年中コレしか、やらない?やれない?できない?流石野州君だ
開始直後にヒット!凸解除


ちょいと遅れてボクも凸解除!













あ~いかった








午前の部で早上がり左側の屋代さん
段底、チョウチン、メーターで良型を
ちょちょいと釣ってご帰宅でした
本番は超得意の短竿段底が決まるだろう







午前の部 9匹捕獲


イメージ 3





午後の部
10尺メーターに変更
前回来た時にちょいとやって毎投ウキが良く動いたが
2匹しか釣れなかったのでウキ、ハリスセッティングを変え攻略だ


今日もウキは良く動くが中々ヒットに繋がらない
散々、仕掛けをいじりたおして・・・・















飽きちゃった




終ー了ー




午後4匹捕獲

計13匹捕獲完了





イメージ 4
気分悪っ!  バラせ!切れろ!折れろ!ラブラブ!



イメージ 5
ひっくり返ってっぺよー!     回ってねーから!

ボクの棚を壊な!






屋代さん、野州君、師匠の釣果は個人の名誉の為極秘!
まぁ、ボクが30分も本気出せばこんなもんだわ

いや~、釣り場も寒みーし、釣果も寒みーねー
べーっだ!



本番、菊ちゃんボクの分まで頑張って!ボクとペアだチョキ

握手会に行ってる場合じゃねーぞー





前回より渋さアップ!










本番は間違いなく犠牲者が出る