ハロウィンネイル2016 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

会議中に頬杖ついてたら、
隣の席の若い男がこっちを向いて言いました。






(´⊙ω⊙`)ッ!!
めっちゃかわいいじゃん!






๑゜д˚๑
ヤっっっダ!!
最近の若い子ってストレート!!
会議中よ!
少し考えなさいよ!
ヤダワー♡←






そんな、まんざらでもない顔をしていたら
ハロウィン仕様にしていた
ぬーねいるの事でした。

ババァの心もてあそびやがって!!





最近の若い男の子って、
かわいいって普通に使うよね。
りゅうちぇる的な男でなくとも
(身近にりゅうちぇる的なおらんけど)
赤毛、ピンク毛の時も
かわいー♪って食い付いて来たわ。

もちろん私ときたら同じ失敗したもんよ!
解っていても喜んでしまう悲しさ
ワシら世代の男ゆーたら
仔犬さわってもなかなか可愛いなんて
口にしなかったもんよ!
べらんめー↓↓
{24EA3B2C-6634-43D9-B78C-FD1174938D3B}
インスタで見た
SunshineBabe武本小夜先生の
ハロウィンお菓子パッケージ風ネイル。

の、劣化版←(悲しいお知らせ




もう書くのも面倒なくらい
毎回毎回いい加減にしろよってくらい
すぐ写真撮らないからやんけ、な
根本のガラ空きは見逃してくだせぇ!

でも、気に入ってるからアップにするよ!
{1A2EEAD7-166D-4219-9366-D1FF304FB2BB}
カボチャ子ちゃんと、
ハロウィン恒例のナイトメアのジャック。
あと、こっそりジミーチュウ。



中指のジャックのトコ。
Trick or…

え、
違いますよ。
 
入らなかったんじゃないんですよ
書いてないんですよ。あえて。

いや、ほんまほんま。

Trick or ー?(親指でます
{F6B5345F-DDB2-4A73-9716-15106516A1FE}
Treat!



ホラ、ね。
あは。あは。



たけもってんてーは
親指にLOVE♡入れてたのだけど。
ワタシもうええ歳じゃないですか。
ラブとか。LOVEとか。♡とか。
手描きするには抵抗ありすぎたワケ。
なもんでのTreat(納得できねーわ


ちゅーか、
トップをクリストリオにすると
バレー後必ずやらかしてしもーてるヒビ。
うすーく塗ってもパリんパリん。
ガラスみたいな艶好きなんだけどなー。



ずっとやりたかった、でかドット。
{F6B63888-B4B5-4A69-8083-011910FFD283}
やっと出来て満足!

でかドットが激ムズで、
穴あけパンチ買おうかと思いました。
ドットがムズいとは知らなんだ!!
でかドットのバランス恐るべし!!

続きまして、チームドラキュラ♪
{55D58692-9AC6-40E2-9209-E6D746B84573}
利き手の小指が1番塗りにくいー!
右手にツートン出来る気がしなかったので
ストレートフレンチに変更。





前回の↓↓
{A48F32A1-3D3C-4C7D-977A-518D5B7B90EB}
去年のハロウィンネイルの
赤いキバびるがお気に入りすぎて、
今年もどうしても入れたくて↓↓
{8016FD00-FE89-44DA-AFFC-7309528F9476}
今年は不健康に青いキバびると銀のヨダレ
それからスタッズでもキバ。

ひときわ目立つオレンジに
悠然と輝くネコ。
ヘタウマな感じになったらいいなと
次女に描かせてみたのだけど
あきらかに浮いてもーてるやつに…
とってもやり直したいけど
とてもがっかりされそで怖くて出来ん!

でも何日か一緒に過ごすと
だんだんかわいくなってきて
離れがたい気がしてきたので
もうこのまま過ごす覚悟。
{01E2FD5A-EDD6-4FC2-8694-DA848B1F8E0C}
利き手にでかドット、地獄!!




仕上げるまでバランスのおかしさに気づかず
{06012B4A-0C54-4CDD-9EDF-8EE018A995E9}
左右のバランスヤバい事に!



でもま、お気に入りなので良し!
いいんだ…





貼り付けるのを
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
忘れた村