偏光パール×べっ甲ネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

おかずクラブを見ながら旦那が言いました。






ヽ(だωな)ノ
左がの子がいいなー!







次女が慌てた様子で言いました。





(次•́ω•̀;≡;•́ω•̀女)
ひっ左?ヤダ!
てゆーか、どっちもヤダ!!




ヾ(母・ω・`;)ノ
オカリナ嫌いだったん?
そんな言わんでも…



そう思っておりましたら。


慌てる次女は言いました。





(次•́ω•̀;≡;•́ω•̀女)
どっちもなりたくない!










ならんでええし。
なれゆーてないし。
オカリナ目指して育ててないし。
そんなん望んでないし。イヤ、好きよ?
ナゼ慌てたし。



最近女子力上がってきた長女が
1番カワイイと思ってるモノは
渡辺直美ですこんちくわ。
イヤ、好きよ?

↑こんな風に、
ココ笑うトコ!
みたいな強調の仕方は嫌いです。
でもやりたくなる気持ちはわかります。
実際やっとるしな








そんな気持ちと行動がバラバラなワタシに
おネイル友達がやって来ました。
ボッキボキのバッキバキだった爪も
月イチペースで来てくれるおかげで、
二度のフィルインを経て
かなり長さも揃って参りました。


デザイン云々よりも
長さが揃って来たことに感動するワタシタチ。


今回はレトロって言うの?
70年代なお花やりたいって言ってたのだけど
パーツが無くて残念ながら延期に。
全くもってやった事ないテイストだたから
やってみたかったのだけど残念!

そいで、
あーでもないこーでもないと言いながら
第三候補くらいだった画像に
べっ甲と偏光カラーを入れて
こうなりましたとさ↓↓
{5C236B50-DAC3-4E86-9D19-79F4D3742CF1}
埃入ってトゲトゲした小指削るの忘れた←



何がレトロやねん!
ってくらい秋でレディで大人な
おシャンティネイルになりましたよよよ






親指は反射しちゃって写ってないけど
大きめスワロとパールで盛り盛り。
実物めちゃんこかわゆかったー!
{54AE8F1D-D45E-489E-89A7-5BAC2DE340B1}
親指がねー。
右内側だけ削れてっちゃてたのよねー。
手の使い方なのかねー?
生え方の問題なのかねー?
ココ亀裂入りやすいし困るねー。
どすればよいのかねー?←無責任




工房さんで発売中の、
べトロが作れる例の粉で←言い過ぎ
偏光カラーベタ塗りにして、
親指の両カラーでランダムに囲みしたのが
めっちゃんこ綺麗で可愛かったです。
{747F2922-011A-41CA-B575-0A0066DA8002}
モスグリーンにはスクエアビジューと
Vカットスワロとパールもりもり。

で、ヌケ感のおかげで
まさかのべっ甲が差し色扱い。
なんか寂しく感じちゃって、
ラメを足したらこれが大正解でよ!!

バランスがすきすー♡


次で長さも整う手はずやで!
プロに任せてきてくれてもええんやで!←
でもレトロなんも作ってみたいけども♡

ポップでチープな感じの
半球プラスチックみたいなパーツ
どこかにあったらおせーて下さい!





やっぱり
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
秋ネイルが好き