蜷川実花ネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

石原さとみの可愛さ半減しとるやんけ!




可愛さよりあざとさ気になるー!
こうのえつこ略してこうえつにはワロタけど



校閲ガールは、
ドラマの内容よりファッションと
石原さとみの可愛さ目当てで見とるのに
あざとさ気になって頭に入ってこん!


やらされとるんかな。
迷走しとるんかな。


本田つばさみたいな
正統派のべっぴんがおるから
頑張ってしもたんかな!
あの透明感、近くで見たら迫力あるやろね


石原さとみの可愛さは愛嬌なんやから
気にせず頑張って欲しいです←誰なん

ちなみに星野源とガッキーは
疲れが吹っ飛ぶレベルの可愛さ
何あのかわいいイキモノ!


さて、
そんな私が気にせず貼るのは
夏にやったネイルれす↓↓
{5C6F206F-6CF9-4012-9CF0-B759A631142B}
あんなに時系列時系列言ってたのに…!
そんな性格のワタシでスマン。
名付けて

蜷川実花ネイル!!
どーん!
よー言うたな、堂々と。


写真家 蜷川実花さんの
作品をイメージしたネイル

を、イメージしたネイルです←。




インスタには上げてたのだけど、
ブログにも載せたいと思ってたのだけど、
今になり申したー!
{241E343D-A1ED-4997-B7A5-18E913A9F47E}
って思ってたけど、
やっぱりインスタ上げてなかったー!
別にどっちでもええけどー!



空色~黄色のグラデに書き込む系の花。
お花シール欲しいー!
って思いながら描きました。



ヤシの木からほとばしる夏感。
{FBF2294C-A9D3-4303-AD51-95B0DC128E10}
ボルドーとか紫合わせたら今でもいけるかな



腰痛腹肉問題で絶対出来んけど
いつか自分にもやりたいネイルではあります!

蜷川実花ドレス着たかったなん♡








蜷川実花
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
いいヨねー!