suhadabi トライアルセット✧モニター✧ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

毎度おなじみモニターですよ!

エッオー!←





今回試させて頂いたのは、
銀座ステファニー化粧品さんの
トライアルセット。
{BA721570-C639-4270-A390-B3B5272F3BA3}
大地真央推し。




フルコースで入ってます。
ライン使いで試せるのって大事ですよね。
{771BE693-5A34-479D-92E7-555AB43CAD28}





オープンすると大地真央の挨拶がこんちくわ
{DE68131A-11BF-489D-9AD4-94765D0BF740}




美容液も入っててワクワクしばす!
{FD55AA79-04EA-4BBB-89F1-187B6CB612AE}





なにげにうれしいお手入れガイド
{26C7D87B-A323-41C8-B87E-85027803D68A}
こういうの守るだけで違いますよ。
お手持ちのスキンケア製品の実力、
100パー出してますか?
正しい使い方大事ですよ?(誰やねん





クレンジングお試ししようとオープンしたら
銀フタ付いてました!
レベル高いやつです!
{3DEE4AE0-4C39-4B5F-97A3-A5476AD5F1D5}

ジェルタイプは、
浮きが分かりやすくてすち♡

{F557D7F7-D1B9-4248-9EC0-61BE1D914841}
意地悪くジェルアイライナーをこってり。



くるくるなじませると…
{DACA098E-D2F2-478B-B6C6-C0B712939E81}
軽く浮かせるというよりは、
密着してしっかり掻きだすタイプかな?
という手触り。


こちらの1週間トライアルセットが
3240円とお高めなので、
単品も高いのかなと思ったら
{0FD157C7-0BB5-4063-88DC-8C7464C3CFB4}
クレンジング  2,484円
美容液でも 8,640円と、
大地真央にしてはお手頃価格ですん。
ちっと容量少なめだけど。





銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中

大地真央
大地真央