アンファースカルプDポーテ ピュアフリーアイラッシュ✧モニター✧ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ハイ!
期限がせまっておりますこんちくわ


今回試させて頂いたのは
アンファースカルプDポーテ
ピュアフリーアイラッシュです。
{7531E5F9-619D-452B-AF17-E3998EED6100}
まつ毛美容液初体験のワタシ。

過去のエクステで痛んだ自まつげを
育てていこうと思いなす!

エクステずっとしてると、
毛が細なっていきません?
で、だんだん取れやすくなってきて
やめちゃったんですよぅ。
ちゃんとケアしとけばよかたよー。

でもこの子はまつエクの上からでも
使えるスグレモノ。
生え際ギリギリまで塗っても
目にしみたりしません。







ポーチにちょいと入るサイズ
{CFD3FE6A-F148-43D3-B7B3-015DBA273ABB}
そしてフライングする今ネイル



ブラシはアレです。
グロスによくあるタイプの。
{40FD079A-D2E9-47D6-AE6B-2628CDDD2FAD}
含みがいいので塗りやすかったです。
指はカサカサです。





お手軽に塗れるので、
頑張ってマツ育すます!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Jカール(細)