どえらいモンが届いてシモタ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

カビ疑惑記事連投してましたら…

気遣いのオンナtamaちゃんから
空輸便ががが(notじぇじぇじぇ(古!


抗菌作用あるからワタナベ美奈代と
いや、使ってみなよと(間違えすぎ
{7CDFD7B0-738F-4090-844E-F92227984599}
まさかの!現品!!

驚いた。
僕はとっても驚いた。
はじめましてのスパリチュアる。
名前合ってる?すパリチュアル。
お噂はかねがねスパリチュアル。

陸便になったから届くの遅くなるよ。
ごめんね←!!!

とか言ってたから

空輸出来ないって、
フェアウェルってすげーなー( ˙-˙ )

とかぼんやりしてたのに!



す、
すごいのきた!
( •̀∀•́ )




そしておまけに
{495C7B41-3D2D-44EB-BC26-CEE22CE2891A}
ドゥルージー粉!
白買ってもらったはずなのに
ネイルグッズが容量オーバーしすぎて
どこへどうやったかわからなく…←
やっと現物拝めたやつ!!



てか

てか、


メインがもうえらい事なのにおまけて!





しかもお手本チップ付き♡
{8C4FA78C-0E27-4288-87ED-619E74125F73}
めっさ綺麗!!
かっちょす!!

触ってみてからやり方聞くんだー♪ぐふー





そして、
また、
おまけて!
{C1A28D54-FDE7-4607-BB84-30944D63708F}
使える子ー!!

モアエメリー好きなの知っての狼藉か!!
引っ捕らえるしか!!



tamaちゃん引っ捕らえるしか!!




引っ捕らえて

ワシワシして

ぐりぐりして


抱きしめるしか!!←迷惑










(セクハラしてないで)
ありがとうって
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
言いなよ