ギアインジケーター仮装着(記事を誤って削除したので修正再投稿です) | 日記みたいなもの

日記みたいなもの

日常や趣味&仕事などのひとり言

ここ最近「あったら便利かな?」と思っていたパーツです

 

ギア?ギヤ?シフトポジション?って言うんですかね?

 

意味が通じれば問題無いはずなので自分的にギアインジケーター

 

と呼ぶことにします

 

 

 

 

いきなり装着画像です

 

モノは中華製のお手頃価格のモノになります

 

そのままでは作りがかなりチープなのでマシニングでカバー?

 

ステー?を兼ねたケースを削り出しで作って両面テープでモトガ

 

ジェットのモトスコープミニメーターの下に貼り付けました

 

 

フロントスプロケットの前側に位置するニュートラルポジション

 

スイッチを他機種のモノに交換すれば完成となりますが、まだ

 

手元に現物が届かないのでそれまでに自作配線とステーを作って

 

前準備です

 

 

今回のギアインジケーター装着にあたりグーグル検索で「ギア

 

インジケーター カタナ」で検索して自分なりに勉強しました

 

 

先人の人達の発想&行動力に

感謝です!

 

 

間違えて削除したと思った記事が無事でした・・・

 

消すのも修正するのも面倒なのでこのままにします笑い泣き