変な汗 (;・∀・) その2 | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです。


 
 今日の隙間時間もアジトでスウェーデン娘と戯れてきましたw

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 変な汗をかきつつ装着した左側フォーク、取りあえず突き出しを確認。


 プリロードアジャスターのアルマイトを見たら変なスイッチが入り、突き出しの調整もソコソコに

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 
右側フォークの取り付け開始。


 
変な汗の経験が効いたのか、今度は体が火照る程度で装着完了^^


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 後はお気に入りの別体パーツ、フェンダーステーを装着すると

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 おっ! ソレっぽくなってきた!


 ここで(運悪くw)登場したアジトの主、しんじさんに加勢してもらい

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 フロントタイヤ装着完了!



 暫く悦に浸った後は、早くも完成後のビジュアルが気になりだしたので

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 フォークにキャパーを仮付けし、取りあえずビジュアルだけでも完成気分に浸ろうとしたんだけど

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ



 (;´Д`)先生! ボルトが入りません!