晴れ時々変な汗 | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです



 インチ?ミリ?、はたまたタップが切ってない?等と物議を呼んだキャリパー取り付けですが


 ご期待に沿えず・・・

 
ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 着いちゃいましたw


 

 ちょっと写真では判りにくいんですが、ちゃんとタップは切ってあったんですよね。

 
 ありがちな事例だそうですが、タップにバリが残っていた為に最初の一回しが効かなかったんですよね。


 ↑なぜに過去形かといいますと、テンパったまま(呼び出しの為)一時帰社中に、しんじさんが


 バリ取り作業を終えていてくれたらですw


 一時帰社から戻ったヘッポコに「バリっ取ったらボルト入ったよ~」っとの声に、見せてくれたバリの写真を撮るのも忘れ


  早々に作業開始!

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 おぉ! 装着出来た!

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 その勢いでフェンダーを取り付けたら

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 後は一気に



ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 外装ほぼ組み立て完了(^-^)/

 

 いよいよ最後の初体験

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 一旦ばらしたキャリパーには不可欠のエア抜きです
 
ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 さぁ、この日のために万全を尽くして購入したエア抜きツールの出番です!


 しかし、









 この後、またもや変な汗をかくことになるのでした・・・