変な汗 (;・∀・) | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです。



 今回のアジトへの本来の入庫目的。 「フロントフォーク交換」



 海外通販の為入金→到着までの焦らしから、予想していないパーツを購入しちゃったりしましたが


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 何とか無事に手元に届きました^^ 


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 

 当然現物を見ると、早々に着手したくなるのが心情というわけで 


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 写真もソコソコに、純正フロントフォークに別れを告げ


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 取りあえず左から攻めます



 マニュアル通りにボルトを緩めるも、スポッ!っと抜ける訳も無く、額に汗しながらクリクリしつつ、何とか抜きました。

 


 でもって、フォークの抜けた穴を見たら入れてみたくなるってのが人の常w


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 

 逆の手順で颯爽とフォークを挿入するも(当たり前だが)スコッ!っと入るわけも無く




 今度はアウターフォークのアルマイトの傷を気にしつつ、変な汗で背中を濡らしながらの装着となりました(;´Д`)




 

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 



 汗かいたままだと風邪ひいちゃうので・・・



 ひっぱりますw