花見弁当♪ | ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

お弁当・お菓子・お料理を、微妙にデコレーションしてみました!
可愛いと美味しいのおすそわけをしたかったのに・・・微妙(笑)
へっぽこですが、キャラ弁とお菓子作りにご興味ある方、作り方とか余り載せてないのですが、もしよかったら見学にきませんか?

ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~
 


お花見弁当つくりました
お弁当箱

友達が、長距離運転してお花見に連れて行ってくれたので、せめてお礼に~
ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-4caed233c534e.gif


うさぎ
うさぎと蝶蝶々のサンドウィッチサンドイッチ
うさぎも蝶も、ハムと海苔でできてるのに、中身は桃ジャム+生クリーム・・・笑
相性どうなのっていう感じですが、食べたらハムの味とか全然わからず、甘くてふわふわしてて、おいしかったですハート*キラ
(どうなの~って言うものを、友人に食べさせるなよ、自分涙


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~





青空の下の桜、キレイでした
さくらkirakira*

ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~



ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~



その翌日コーヒー
別の友人と近所の公園で、わんこの散歩をしてきました犬c.blossoms*

ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~


お花見の方々と、お子様たちで、にぎわってました
♪






そうそうwライフでもお花見してきました
キラキラ


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~


チューリップ、かわいいな~
チューリップ♪
植えててかわいいので、クエストするのが楽しいですキラハート
ディズニークエ紅白ミッキーのときは、楽しくなかったなぁ・・・ハートブレイク



ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-201104_09.gif


コメントいつもありがとうございますオンプ


トトロはおにぎりになってます中トトロハート

三鷹の森ネコバス!!
行ってみたいと思いつつ、いまだに足を踏み入れことがなく・・・かお
あそこって、予約しないと行けないんだよねハテナ(イマイチわかってない汗②
旅行者お出掛けにとっては、観光してると時間がどうなるのかわかんないので、行きづらく・・・・・むっ雫


水にレモンlemon.
これ、好き~ハート

クリームソーダすたばぁ2の中にサクランボどうぶつの森は確かに邪魔かも汗
いえ、炭酸好きじゃないので、クリームソーダも飲まないんですけどねうさぎ
コーラで煮豚・・・メモメモ書く
って、コーラ買ってこなくちゃ食べれないのかブタ
(炭酸を誰も飲まない家なので、もしも何かでもらったら、試してみようっ♪

うちの職場にも、コーラコーラを飲まないと落ち着かない(と言うか、飲み会の度に必ずコーラを頼む)子がいますw



とりあえず、会社からの電話に凍った人が私だけじゃなくてよかったですキラキラ







夏目友人帳 ニャンコ先生 四季折々ストラップ アニメ ガチャ タカラトミーアーツ(全8種フルコ...
¥1,580
楽天

お花見最中で見つけて、ついついやってしまったガチャガチャ。
蚊取りニャンコ先生をGETしました☆