トトロ・・・? | ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

お弁当・お菓子・お料理を、微妙にデコレーションしてみました!
可愛いと美味しいのおすそわけをしたかったのに・・・微妙(笑)
へっぽこですが、キャラ弁とお菓子作りにご興味ある方、作り方とか余り載せてないのですが、もしよかったら見学にきませんか?


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~



不細工なトトロになりました
ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-tmp_img~47.gif

ベーコンが目立つな・・・もっとかわいく切ればよかった汗


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-tmp_img~46.gif



コーラにレモン、あり?なし?
ブログネタ:コーラにレモン、あり?なし? 参加中

コーラコーラにレモンlemon*とか、そんなレベルの話じゃないです
ビックリマーク


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~



炭酸って辛くて苦手
汗
でも、コーラは甘い涙
甘くて辛いacha-*



結局、コーラって辛いものなの
?pink甘いものなの??


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~



って、つっこみたい・・・・・
・・・・・。


普通の炭酸でも苦手なのに、コーラになるとさらに苦手デス汗



ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-tmp_img~46.gif




ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-tmp_img~49.gif コメントいつもありがとうございますヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-tmp_img~06.gif


え・・・前日に荷物の準備?
社会人になったら、荷物の準備は不要ですヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-chrismas5.gif
毎日おんなじ荷物を持って行って持って帰ってのくりかえし笑←ダメなオトナ汗


あ・・・でも、お弁当お弁当箱持っていく時は、確かに前日に作って準備してますおたま
(朝つくるなんて、絶対無理~っ!!☆て言いたいけど、実家暮らしhouse*のときは、朝つくってましたわ・・・汗2)


ちなみに、私。
昔から、起きてもその後寝てまして・・・ぐっすり
朝一で顔洗って、着替えながら寝る寝る ご飯食べながら寝る眠い
実家なら親に声かけてもらえるけど、一人暮らしだとヤバイことになるので、家でるまでずっと5分毎にアラーム鳴らしてます携帯
何度それで救われたことか・・・。

でも、そこまでやってるのに、先日朝、寝坊しましたガクリ
起きたら10時半だったヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-4c1f61a86070a.gif

ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-01_10_~1.gif

うちの会社、朝は8時20分までに出社ですよ・・・ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-01_10_02_51000933.gif



アラームだけでなく、会社からの着信の数々・・・・・ズーン…
あはははは~苦笑い

電話して、会社行きましたけどね出勤
しなくちゃいけない仕事があったから、気になって休めなかった~ネコあせ


桜子ちゃんは1時間半かけて通勤ですかビックリ
私も大学のとき、1時間半~2時間、通学にかかりましたわ涙
(乗り継ぎのスムーズさで、かかる時間がかわるのです。田舎だからねえーーーん


って、虫子ちゃん!!
クラスに一人、そんなぶりっ子いたんですかヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-panda4.gif !?


おそろしい・・・・・泣かないで

私は「こんな奴いるわけない~ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-4d5e71cc1b879.gif 」って笑ったのに・・・現実はシビアだなみだ
まさか、かっこぷくぷくり~んむかっかっこをリアルで使える人がいるなんて・・・・・♥akn♥ (そこかよ、自分汗
見かけたら、指差して笑ってしまいそうでヤバイです!!





あまくておいしい!砂糖を使わないお菓子 (別冊主婦と生活)/パトリシオ・ガルシア・デ・パレデス
¥1,260
Amazon.co.jp
甘くて辛い(コーラ)より、甘くておいしいの方がいいな~(当然!)


辛くてオイシイ韓国/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp
辛くてオイシイでもいいや(辛いの苦手だけど、ちょっとなら食べれますw)



にがくてあまい 4 (エデンコミックス)/小林 ユミヲ
¥560
Amazon.co.jp

「にがくてあまい」って聞くと、子供の頃に飲んでた粉の風邪薬を思い出します。
・・・あれ、苦手だったな。