たれパンダ、食べてみませんか? | ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

お弁当・お菓子・お料理を、微妙にデコレーションしてみました!
可愛いと美味しいのおすそわけをしたかったのに・・・微妙(笑)
へっぽこですが、キャラ弁とお菓子作りにご興味ある方、作り方とか余り載せてないのですが、もしよかったら見学にきませんか?



ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~

たれぱんだ~たれパンダハート
なつかしいなぁ・・・・heart

初めてたれぱんだ見たとき、「」マシュマロみたい!美味しそうキラキラ「」って思ったのを思い出しました笑
いえ、マシュマロm.m*、そのまま食べるのは好きじゃないのですけどね汗
(パン食パンにのせたり、牛乳牛乳にいれたりして食べるのが好きハート しましまピンクと黄色


たれぱんだ/末政 ひかる
¥1,365
Amazon.co.jp
こんな本発見はぁ~と・・・似てる?


朝起きて出かけるまでの時間は? ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は? 参加中

日によってまちまちです汗②



朝、目覚めがよくて、1時間とか時間かけれちゃう場合は、ゆっくり1時間かけて準備しちゃいますハート
朝ごはんのんびり優雅に食べれて食器キラキラ。、しかも食器までも片付けてこれちゃうおんぷ。


しっか~し・・・
寝坊とかしちゃうと、バタバタですガクリ


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~

(朝食は抜くけど、洗顔と化粧だけは根性でしていきましたよ!!10



基本的には・・・
出勤1時間前に携帯のアラームセットケータイ
目覚まし鳴ったら、とめて二度寝笑
5分ごとに、アラーム携帯がなります(スヌーズ設定オンプ
15分ごとに、鳴る音楽もかえてます!!


その日に自分が起きれた時間で起きて(適当笑)、洗顔して準備。
着替えが出勤の20分前までに終わったら、朝食(トースト食パン)を、準備します♪
パン食パンを焼いてる間に化粧して洗顔料、パンが焼けたら朝食フォークにして、食後は化粧の続きlipstick*
時間があれば、その後朝食の片付け~キラキラ 時間がなければ、夜の片付けになりますase
朝起きるの苦手なので、なかなか優雅な朝タイムを過ごせないのですけどね涙


ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~


・・・・・優雅な朝を過ごしたいものです。




↓参加しようと思って、参加しそこねてたブログネタです。

女子力って何? ブログネタ:女子力って何? 参加中


女子力・・・それは・・・・・

  http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/201104261


・・・・・ということらしいのですが。


私、これが女子力なら、女子力いりません!!!(キッパリ)




恋するくーまんコメントいつもありがとうございますはっぱ


甥っ子は夢中で食べてましたスプーンとフォーク
まだ、1歳なりたてで、自分ひとりではうまく食べれない状態だったのですが、あげるのをやめると「あ~あ~むっ」とか言って抗議してきました(爆)
アレルギーは、最近は小麦粉と牛乳は解禁。卵もちょっとずつ解禁していってるらしいので、次回かえってきたときのおやつは、前回よりも色々悩まずにすみそうです笑
あまり甘く味付けしすぎるとダメらしいので、そこが難しい・・・汗②

虫子ちゃん~異動あると大変だよねうえーん
無理はダメダメビックリマーク
色々お惣菜売ってるんだし、楽しなくちゃねルーム
・・・私の料理は、ストレス解消だからキラキラ
と言うか、実家がどんどんお野菜くれて、冷蔵庫がスゴイことになってるから、スッキリ調理しちゃわないとストレスがたまっていく・・・・・ガクリ


絢ちゃん、ぜひ雪だるまスイーツにチャレンジをびっくり×3(笑)





彩雲国秘抄 骸骨を乞う/雪乃 紗衣
¥1,785
Amazon.co.jp

今日買った本。
出たの全然しらなかったのです。
これから読むぞ♪♪