【歓喜】ライフメディアの嬉しいご報告2つ!ブログコンテストとファンアートで入賞しました♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
★連休中のお得なデリバリーにおススメの記事2つ★
 
 
→お得にデリバリーを楽しめる、現在開催中のキャンペーンはコチラで確認できますよー♪
 
 
→dデリバリー以外にも知っておいて損はない、dポイントの活用技2つについてご紹介しています♪
 
 
 
 
 
 
 
今朝にあめんぼさんmamicoさんから、嬉しいコメントを頂いて気付きました!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
ライフメディアのブログコンテスト
「わたしのポイ活」
 
で、優秀賞を頂きましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
それと併せて、同時開催だった
 
えるちゃんファンアート
 
でも、入選を頂きました爆  笑
 
(こっちは参加賞?全プレ?の入選狙いで思いっきりネタに走ったのですが、無事に入選出来てめっちゃ嬉しいです)
 
 
 
 
 
では、以下詳細のご紹介ですラブラブ
 
 
 
 
 
ライフメディアの登録がまだの方は、
良かったら以下のバナーからぜひぜひラブラブ

ライフメディアへ無料登録

最大500円分の紹介ポイントが貰えますウインク
 
 
 
 
■ライフメディア ブログコンテストで優秀賞を頂きました♪
 
 
・・・という訳で、今回、ライフメディアのブログコンテストで優秀賞を頂けましたラブ
 
 
 
 
 
実際の記事内容については、↓のリブログ先より確認可能です♪

 
 
 
 
関西人的に普通に記事を書いたら面白くない…という事で、若干ネタに走った「カルタ風」に語った記事でしたが、ライフメディアのスタッフさんにも発送の勝利と言って貰えて本当、めっちゃ嬉しかったです爆  笑
 
 
 
 
 
他の方の結果発表こちらのページから確認が可能ですが、これまた嬉しいのが、ブロ友さんが沢山入賞されていた事ですチュー
 
 
 
 
私に入賞を教えて下さった
 
 
もそうですし、
 
 
 
ブロ友さんがこんなに沢山入賞されているんですラブラブ
 
(勝手にリンク貼ってごめんなさい。もし問題がある様であれば教えて下さい~)
 
 
 
 
ライフメディアのニックネームとブログネームが異なられる方もおられるんですが、奨励賞とかお一人以外は全員アメブロガーの方なんです!すごいですよね!びっくり
 
 
 
 
 
入賞されたみなさん、おめでとうございます!!(≧▽≦)
 
ポイ活を通じて繋がれた皆さんと、こうやって喜びをわかちあえるのがめっちゃ嬉しいです!
 
 
 
 
こういう時に特にブログでポイ活をやってて良かったー!と思いますね。共有できる楽しみが・・・チュー
 
 
 
これからもみなさん、どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
■ネタに走ったえるちゃんファンアート!狙い通り?入選できました♪
 
 
続いては、エルちゃんファンアート!
 
 
 
 
 
 
こちらの記事で、チラ見せ?でモザイク掛けてご紹介していた↓のモンスター画像ですね(;´▽`A``
 
 
 
 
 
全く絵心が無いので、私のポイ活の記事をUPした時点では参加するつもり0だったんですが、
 
 
 
これまたブロ友さんであるピヨちゃんのインスタで、
 
入選 100P(多数)
 
 
なので、もしかしたら全プレ??という情報をGETしました!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
そこであくまでも入選100Pの多数狙いで!!という事で、急きょ参加する事になったファンアートでしたが、
 
 
当初の目的通り、無事に入選できました爆  笑
 
 
 
308作品が入選という事なので、多分全プレですかね??
 
それでもまさか私が入賞できるとは当初思ってなかったので、めっちゃ嬉しいですチュー
 
 

 

 

 

 

ちなみに今回応募した作品のモザイク外した状態は↓です!

 

 

タイトル:お友達を描こうとしたらモンスターになった
 
 
えるちゃん(L)、めるちゃん(M)は既にいるから
友達として新たに、えすくん(S)はどうかなー??
 
と思って、描きだしたんです、当初は。
 
 
 
 
 
Sな性格っぽいキャラを描きたかったのに私の絵心ではお友達と言うよりも、モンスターみたいになっちゃって(;´∀`)
 
 
なので、こうなったらモンスター路線で行くしかない!
 
という事で、加工して思いっきりネタに走る結果となりました( ゚∀゚):∵グハッ!!
 
 
 
 
 
 
こちらのページより、他の方々の入賞作品が確認できますが、上位入賞の方はもちろん、入選の方々も
 
めっちゃ上手い!&アイデア抜群の方が沢山ですごいんです!!(///∇//)
 
 
ここにもブロ友さんのお名前を沢山発見して嬉しくなっちゃいましたラブラブ
 
 
入賞された皆さん、おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
今回、ブログコンテストもファンアートも軽い気持ちで参加をしたのですが、
 
これまでも大好きだったライフメディアの事が
更に大好きになりました!
 
 
 
そういう意味でも本当、参加して良かったですウインク
 
 
 
 
 
という訳で、こんな素敵な企画を設けて下さったライフメディアの方々には、感謝の一言です!
 
 
 
最近ツボにハマった↑のえるちゃん画像♪
 
 
 
 
これからもポイ道を極める為に、ライフメディアと共に頑張りますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
以上、ライフメディアの嬉しいご報告2つについてでしたラブラブ
 
 
 
今回の様な楽しいユーザー参加型の企画もあり、お得な案件も多数ある、ノジ活でポイント交換も最強!
 
・・・と、今一番ノリにノッているポイントサイトであるライフメディア!
 
 
本当おススメですよーチューチューチュー
 
 
 
 
ライフメディアの登録がまだの方は、
良かったら以下のバナーからぜひぜひラブラブ

ライフメディアへ無料登録

最大500円分の紹介ポイントが貰えますウインク
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
Kiigoでnanacoギフトをお得にクレジットカードで購入!その利用上の注意点について
→nanacoチャージ対応のクレジットカード以外でもお得にnanacoギフトを購入可能!現在話題沸騰中のKiigoの利用上の注意点についてまとめてみました♪

【大ショック】届いたのに利用できない!Kyashリアルカードのメリット&デメリットについて
→せっかく高還元なKyashリアルカードが手元に届いたのに・・・!!Kyashリアルカードのメリット&デメリットについてまとめてみました♪

【最新版】私のポイ活で利用しているおすすめサイト・アプリ紹介リンク集
→得活・ポイ活で利用中のサイト・アプリのまとめページを、ポムミーを利用して作ってみました。またご参考までにぜひ♪