8つの稼ぎ方♪✱✱わたしのポイ活✱✱ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


最近、本当に耳にすることが多くりましたよねniko
ポイ活キラキラ
ポイントを貯めたり、使ったりする活動のこと花


ポイ活って一言に言っても、
色んな方法で出来ちゃうので
自分のライフスタイルにあわせて使うことができます

\わたしはこんな方法でポイ活してます/




今日は、わたしのポイ活をちょっとご紹介ハート
これから始められる方、またポイ活初心者の方や
熟練者の方にも参考になれたら嬉しいな(*'∀`*)v

オリジナルで作ってみたよ〜!


マスコットキャラクター"える"ちゃんが
とっても印象的で、
魔法のポーチに入れていつも持ち歩いてる
激レアなえるちゃんのクオカード/

このクオカードを頂いてから、
ポイ活がとっても順調になったくらい
私にとって、パワーのある"えるちゃん"

そんな、えるちゃんがたくさん登場するサイト
ライフメディアでのポイ活を
今日は書きたいと思います1

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
1ポイント=1円なので
わかりやすいですよ


たくさんの方法があるんだけど
中でもね、このサービスはかなり嬉しいですハート

楽天とライフメディアがコラボした
サービスで、楽天市場でお買い物する際
ライフメディアのこのページに表示されていれば
なんと最大15%還元されるというものキラキラ


洋服や、おむつを購入した際に
こんな風にライフメディアからもポイント
獲得できました1


そしてね、ライフメディアは
キャンペーンが豊富なので使いやすいサイト♪

こ〜んな感じで、思わず
今、どんなキャンペーンが開催されているのか
クリックしちゃうほど♡
キャンペーンを制するものは"ポイ活"を制する照れ



他にもね、昨年後半あたりから超高還元案件(神案件)が
頻繁に出現してくるようになりましたハート
ライフメディアが人気の理由の1つですよハート

今は下記高還元案件終了していますが
なんと一撃21500円でした照れ
もちろん私も参加しましたよ〜♡


ちなみに今は
楽天カードで一撃15000円出てますぺこ
どのポイントサイトより高還元ですよ〜!

ライフメディア
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


そしてね、なんと言ってもコレ!( ´∀`)σ
貯まったポイントの使い道がた〜くさんハート


ライフメディアのポイントを
ノジマに交換するだけで1.5倍〜!!
例えば1万円が1万5000円分にniko
もし10万円貯めてたら15万円分に(๑°ㅁ°๑)‼

大物家電や、引越しの際の家電買い替え
他にもおもちゃやゲームも
ライフメディアポイント→ノジマポイントで
タダポチできたりしますよ♡

他にもこんな風に交換先があって、
早かったら翌営業日中に交換完了する項目も
ありますよ〜1



ちなみにね、
ライフメディア登録歴  4年6ヵ月ハート
これまでの換金総額は60,702

ライフメディアを使ったからこそ稼げた額ですキラキラキラキラ
毎月1000円でも2000円でも給料以外に
稼げることってすごいことですよ〜1


ポイ活初めてみたい方
まだ未登録だった方
ライフメディア
始めてみませんか♡?
年会費も登録料も一切かかりません♪
使う頻度も自由♪
私なりの言葉で作ってみたポイ活画像
本当はもっともっと詳しく紹介したいですが
またいつか…♡
これからも応援しています(*'∀`*)v犬





\こちらからの登録で最大500ポイント貰えます/
ライフメディアへ無料登録

さらに!今なら
抽選で100名様に
1000貰えますよ〜♡


現在、ライフメディアでは
"わたしのポイ活"というテーマで
ブログコンテストが開催されているので
参加してみましたハート
まだ参加間に合うのでぜひ参戦しよう照れ