こんにちは
みきゅあですひよこ

 

 ご訪問いただき

ありがとうございますはーと

 

\いいね・コメント・読者登録 大歓迎♡/

 

 

もーお久しぶりの投稿に

ギリギリの投稿で申し訳ないですが滝汗

 

ライフメディアで開催中の

わたしのポイ活

 

私も自分なりに

考えをまとめてみましたので

お付き合いいただければ嬉しいですショボーン

 

 

ポイントサイトとの出会い

 

私がポイントサイトに

最初に登録したのは

多分8年前くらい。

 

結婚してすぐ娘を妊娠して

地方に移り住むために仕事も辞めて

何か自宅で稼げることないかなーと

思って始めたのがきっかけ

 

でもその当時は

今みたいにあんまり情報もなくて

自分なりに使いこなせず

 

そのままフェードアウト..

 

でもちょうど約1年前

夫婦仲の悪化によって

本格的にポイ活に目覚め始める。笑

 

 

ポイ活を始めて変わったこと

 

傘ポイ活を始める前傘

 

子育て中心の生活に

パートとしてしか働いていないと

お金も時間も自由がない

 

旦那は自由に飲みに行ったり

今までとさほど変わらない生活を

送っているけど

私は息抜きに

出かけたくても

お金も時間も自由じゃない

 

そんな些細なモヤモヤから

少しの気持ちのズレがうまれて

段々余裕がなくなっていったような

気がします

 

どんな状況になっても

自分の力で稼げるようになりたい

 

金銭的にも気持ち的にも自立したい

 

そんな気持ちから

 

時間も場所も制限なく

スマホ1つで取り組める

ポイントサイトの

活用を始めました

 

 

晴れポイ活を始めた後晴れ

 

思っていた以上に

お得がいっぱいで

金銭面でかなり余裕がうまれました。

 

結果、気持ち的にも余裕がうまれ

ヘンな嫌味を言わなくなったり

飲み会にも快く送り出せるようになったりして

夫婦仲も段々と

よくなってきましたショボーン

 

 

ライフメディアと私

 

ひつじpひつじさんが印象的な

ライフメディア

去年の12月31日に登録しました。

 

ライフメディアへ無料登録

 

私はまだうまく使いこなせていませんが

それでも1万円以上稼げていますハート

 

先日初めてノジ活デビューをして

9980円のドライヤーを

約6600ポイントで購入できました札束

 

ライフメディア de ポイ活の魅力

 

1.1ポイントが1.5円になる魔法

 

ノジ活、ウェルシアデー(毎月20日)に

Tポイント利用でお得になるウェル活等

1ポイントが1.5円に化ける方法が

ここにあり です。

ライフメディアへ無料登録

 

2.無料で稼げる案件が豊富

 

「無料で貯める」案件が

わかりやすくまとめられているので

参加しやすいです。

全部参加するだけでも

約1.5万円稼げちゃいます!

 

3.始めるだけでポイントがもらえる

 

お友達の紹介+1ポイント以上獲得で

250ポイントがもらえます。

私も最初にもちろんもらいました照れ

 

ライフメディアへ無料登録

250ポイントも

使いようによっては

375円に変身します。

 

初回交換までできれば

更に250ポイント獲得できるなど

初めての方でも目標を立てて

取り組みやすいし

簡単に条件達成できるので

やらなきゃ損です手

 

4.ノーリスクハイリターン案件多数

 

ポイントサイトで稼ぐことは

株やFX等の投資と違って

意図せず財産が減ることはないので

基本的にノーリスクだと思います。

 

ノーリスクだとあまり稼げない

イメージもありますが、

 

ライフメディアには

10000円以上還元の案件も

多数あります!!

ライフメディアへ無料登録

 

楽天カードの発行等

よく目にするような

有名な案件や

取り組みやすい案件も

日々色々紹介されています。

 

これらはもちろんノーリスク。

 

ライフメディアを経由して

カードを発行するか

 

普通にカード会社のHPから

カードを発行するか

 

の違いだけ。

 

これで

10000円

もらえるか

もらえないか

 

運命の分かれ目です。

 

これってもったいないって

わかりますよね?

ライフメディアへ無料登録

 

5.イマドキのモノがお試しできる

 

テンタメという

モニターに参加できますラブラブ

ライフメディアへ無料登録

 

他にも「100%還元」商品も

随時掲載されていて

有名な化粧品や

美容液など

実質無料で

お試しできちゃいますお願い

ライフメディアへ無料登録

 

 

リボン まとめ リボン

 

自分磨きをして

お小遣いがもらえたり

 

新商品を

実質無料で試せたり

 

外食やデリバリーを使っても

自炊するより安くすんだり

 

本当にポイ活やってて

良かったなって日々思っています。

 

ライフメディアへ無料登録

 

そして私はポイ活で稼いだお金で

夢を叶えるために

一歩踏み出しました。

 

貯金をするもよし

新しいことを始めるもよし

学びを深めるもよし

自己投資するもよし

 

なかったはずのものがある喜び

 

ポイ活は

色んなチャンスを

与えてくれた

 

そんな風に思っています流れ星

 

まだはじめていない方は

一歩踏み出してみませんかお願い

 

登録+1p以上獲得で

250pもらえます

ライフメディアへ無料登録

 

250Pは使い方次第で

375円の価値へと変化します。

 

 

話題の商品や

気になるサービスも

きっと見つかるはず札束

 

是非一度サイトを

ご覧になって

みてくださいラブ

 

可愛いエルちゃんが

迎えてくれますよおいで

 

 

ではまたハート

 

どくしゃになってね…

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

・.。*♡私を支えるポイ活♡。*・.

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ポイントサイト編
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

※紹介を失敗しないためにも

登録はアメーバアプリからではなく

Safariなどブラウザからお願いします

 

\ ライフメディア /

ライフメディアへ無料登録 

\ ポイントインカム /

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

 

\ ポイントタウン /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

\ i2iPoint /

i2iポイントサイトへのご招待です♪ 

 

\ ECナビ /

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 

\ モッピー /

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

\ げん玉 /

 

 
\ colleee /

いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
フリマアプリ編
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

メルカリ 

招待コード…MAFAXF
招待コード…O3sO4

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
お得アプリ編
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ラクサス 

憧れのバッグを楽しめる
招待コード…mikyua
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
その他
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

\ itsmon /

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪