簡単に参加できるお得案件あれこれについて | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ連日暑かった3連休!!
 
うだる様な暑さの中でしたが、元々趣味の活動の予定や出かける予定が入っていたので、張り切って出かけた結果、今日はちょっと放心状態になっています・・・(((゜д゜;)))
 
 
 
 
 
ブログも1日目に更新できなかった勢いで3日間もサボっちゃいましたしガーン
 
しばらくブログ更新していないと、何で記事書いたら良いかわからなくなるという(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、今日はこんな放心状態の私でも参加できる
 
簡単に参加できるお得案件について
 
いくつかご紹介したいと思いますニヤリ
 
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
■簡単その1:ローソンアプリにログインするだけでもれなく貰える
 
 
まず1つ目はこちら!
 
ローソンアプリに期間中(7月17日~7月31日)までにログインするだけでOKなお得です!
 
 
 
 
 
やる事は、今日から7月31日までの間にローソンアプリにローソンIDでログインするだけ!というシンプルさ。
 
 
 
 
既にアプリダウンロード&ログインした事がある人であれば、起動するだけの簡単さですウインク
 
 
 
これだけで後日、チュッパチャプスの無料券が貰えますよー!
 
 
 
という訳で、ぜひ簡単参加しちゃってくださいね爆  笑
 
 
(これからアプリダウンロードする方ももちろん対象です)
 
 
 
 
■簡単その2:Amazonギフト券(配送タイプ)5000円分を購入して最大1000ポイント!
 
 
 
続いては現在、プライムデーのセール中のアマゾンでのお得です!
 
 
 
今日、7月17日(火)23時59分まで限定にはなりますが、
 
Amazonギフト券(配送タイプ)を5000円分購入すると最大1000円分のポイントが貰える
 
キャンペーンが開催中なんです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
このキャンペーン結構前から知ってはいたんですが、またまたギリギリ参加になりましたが、公式サイトで実質20%OFFでアマゾンギフト券を購入できる機会なのでさっき参加してきましたウインク
 

 

 

 

 

条件としては

 

1.アマゾンプライム会員である(ファミリー会員は不可)

※これから30日間無料でプライム会員になる人もOKです

 

2.アマゾンギフト券の配送タイプを同一注文で5,000円以上買う(17日の23時59分まで)

 

3.購入したギフト券を家族や友人にプレゼントして、贈ったギフト券が受取人のアカウントに5,000円以上登録される(10月18日まで)

 
この3つでOKです!
 
 
 
 
 
2番目と3番目の条件を満たせば後日、それぞれ500ポイントで合計1000円分のポイントが貰えますよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
という訳で、Amazonプライム会員の私のアカウントで5000円分の配送タイプのギフト券を購入しましたニコニコ
 
 
 
ちなみに買ったのは真ん中のカップケーキタイプですラブラブ
 
この空き缶が再利用出来て好きなんですよねー照れ
 
 
 
 
 
あとは後日届いたギフト券は、夫分のアカウントに登録して貰えばOKですので、届くのが楽しみですウインク
 
 
 
 
簡単に1000円分のポイントが貰えて、実質アマギフが20%OFFで買える形になりますので、今日まで限定ですが、また良かったらぜひチュー
 
 
 
 
 
■簡単その3:EPARKスイーツガイドの対象店舗でケーキが3000円迄無料に!
 
 
 
続いてはこちら!
 
EPARKスイーツガイド公式キャンペーンを利用したケーキ無料情報ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
対象の特別協賛店舗限定にはなりますが、
 
クーポンを利用の上ケーキをネット予約すると、
 
購入代金に応じて3,000円までEPARKキャシュポでキャッシュバック!
 
されるというキャンペーンですねラブ
 
 
 
3000円未満のケーキならば、全額キャッシュバックされますよ~チュー
 
 
 
 
 
1.特別協賛店対象店舗
2.クーポンを利用してWEB予約
 
した上で、ケーキを受け取りして
 
3.後日、口コミ投稿する(画像1枚、150文字以上の口コミ)
 
という形ですラブラブ
 
 
 
 
ちょっと前に知って参加放置していたんですが、うかうかしていると対象店舗が減るかも?!という事に今更ながら気づきまして、これまたさっき慌ててケーキ予約してきましたアセアセ
 
 
 
 
 
対象店舗に来店できる人であればかなりお得だと思いますので、まだの方はまたぜひこちらのページから詳細チェックしてみて下さいねウインク
 
 
 
 
尚、残念ながらこのキャンペーンはポイントサイトやアフィリエイトなどからの経由での利用はNGと明記されていますガーン
 
 
 
以前にポイントサイト経由などでEPARK関連を利用されている方は念の為、キャッシュ・cookieは削除した上で利用して下さいねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、放心状態中の私でも参加できた簡単なお得案件に付いてでしたラブラブ
 
気になる方はまたぜひぜひウインク
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【色々なポイントで寄付】ポイントを利用した募金について(平成30年西日本豪雨被害)
→色々なポイントを利用した募金の方法についてまとめました。随時最新情報に更新中です♪

【歓喜】ついにこの時が!7月限定で更にお得にポイント交換が可能です!(ライフメディア)
→7月限定で更にお得にポイント交換が可能です!貯めたポイントはこの機会にお得に交換しちゃいましょう♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)