【結果発表】過去記事の「いいね!」の数、3位を当てて下さい企画! !(旅行から帰ってきました♪) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
旅行中のおサボり企画で行った、 過去記事の掲載当時の「いいね!」の数、3位の記事を当てて下さい企画 ですが、沢山の皆さんにご参加頂き、本当にどうもありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
今回初の過去記事のいいね!の数を当てる企画という事で、色々と参加方法などややこしくてすみませんでしたガーン
 
 
 
 
今回の企画を通じて色々と気づいたこともありますので、そのあたりは次回以降の企画に生かしていきたいと思います!(と言っても、すぐには旅行に行く予定はないんですけど・・・汗)
 
 
 
 
では、今回のプレ企画の結果発表にうつりたいと思いますチュー
 
(結局、発表が0時回ってしまってすみませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、今回、 リブログ賞とクイズ当選賞の重複当選は無し  とさせて頂いていましたので、まずはリブログ賞から発表、続いてクイズ当選賞の発表とさせて頂きますねウインク
 
 
 
 
 
では、リブログ賞の結果発表です!
 
 
 
 
 
■リブログ賞 結果発表!!!
 
 
 
 
 
さてリブログ賞ですが 総勢43名 と、企画参加人数の過半数以上の方が短い期間にもかかわらずリブログをして下さいました!本当にどうもありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
尚、抽選アプリを用いた当選結果は以下の通りです!!
 
 
 
 
 
 
以上、5名の皆さま、おめでとうございます!!!
 
 
 
 
当選商品のローソンギフト券は9月14日(木)中にはお手元に届く様に、こちらよりメッセージをお送りさせて頂きますので、またお手元に届きましたら、受け取り確認の返信の程どうぞよろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
残念ながら抽選にはずれられた方も含めて、リブログをして下さった皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
■クイズ当選賞 結果発表!!!
 
 
 
 
 
 
さて、続いてクイズ当選賞ですが今回「いいね!」の数の順位発表にあたって、順位の数字の部分を背景と同じ白色の文字で記載しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで上記の画像の様に、白色の文字で背景に隠れている数字を範囲選択して表示して確認して下さいラブラブ
 
 
(この方法が良くわからない方は、記事後半で過去記事のいいね!数のスクショ公開と順位も発表していますので、そちらでも確認いただけます)
 
 
 
 
 
★9月8日(金)0時掲載済  13名参加表明
 
 3 
過去、4月29日掲載
 
 
★9月9日(土)0時掲載済  13名参加表明
 
 2 
過去、5月23日掲載
 
 
★9月10日(日)0時掲載済  15名参加表明
 
 4 
過去、6月9日掲載
 
 
★9月11日(月)0時掲載済  9名参加表明
 
 1 
過去、6月20日掲載
 
 
★9月12日(火)0時掲載済  20名参加表明
 
 5 
 
 
 
 
という感じの順位でしたウインク
皆さんの予想通りの結果でしたでしょうか???
 
 
 
 
見事、いいね!の数、第3位を当てられた皆さん、おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
尚、今回の いいね!の数、第3位を当てられた方 で、リブログ賞に当選された1名様を除く、 12名の皆さまは全員、クイズ当選賞に該当 とさせて頂きますラブラブ
 
 
 
 
当選商品のローソンのロールケーキは9月14日(木)中にはお手元に届く様に、こちらよりメッセージをお送りさせて頂きますので、またお手元に届きましたら、受け取り確認の返信の程どうぞよろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
 
 
■クイズ正解のスクショ公開!実はこんな「いいね!」の数でした。
 
 
 
さて、一応証拠というか、過去記事の9月7日まで時点のスクショも残していますので、各記事の順位確認と共にご紹介させて頂きますー照れ
 
 
 
過去記事 いいね! 第1位
 
いいね!の数 151
 
もともと、90ぐらいのいいね!の数だったのですが、謎の業者(?)の方々からの連日いいね!でこんな数に・・・ガーン
 
お陰でダントツで今回1位になっちゃった記事ですアセアセ
 
 
 
過去記事 いいね! 第2位
 
いいね!の数 118
 
こちらの記事は実は、はじめて「いいね!」の数が100を超えた記念の記事ですラブラブ
 
今回もパスワード設定方法の参考にすると言って下さった方が何人もいらっしゃって本当に嬉しかったですおねがい
 
 
 
過去記事 いいね! 第3位
 
いいね!の数 75
 
何度かEPARK関連の記事で、自分でもリンクやリブログも貼っていたので、じわじわと「いいね!」の数が増えた記事です。という訳で、この記事が第3位という結果でしたチュー
 
今回初めてこのポイントを知った方がいらっしゃったら、この機会をきっかけにぜひお得に利用しちゃってくださいねウインク
 
 
 
過去記事 いいね! 第4位
 
いいね!の数 69
 
こちらの記事は今回、旅行に行っていたという事であえてピックアップさせて頂きましたウインク
 
夏に家族旅行に行かれた方でまだ口コミ投稿されていない方は、ぜひこの機会に一度チェックしてみて下さいねキラキラ
 
 
 
過去記事 いいね! 第5位
 
いいね!の数 57
 
タイトルがわかりにくいですが、BONNEの記事です。この時はi2iポイントの記事半分、BONNE半分で書いたのでいいね!の数が少なめになったのかと・・・アセアセ
 
(あと珍しく、一日に2記事更新した記事なので、分散したのもあります)
 
ただ、今回の再掲載で一番反響を頂いた記事でしたのでめっちゃ嬉しかったですラブラブ
 
毎日ポチポチするだけでポイントが貯まるBONNE、素敵すぎますよねーラブ
 
 
 
 
 
 
 
以上、大変長くなりましたが、  過去記事の掲載当時の「いいね!」の数、3位の記事を当てて下さい企画  の当選結果発表でしたウインク
 
 
 
 
 
 
本当に、今回企画にご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
旅行のご当地グルメ写真は整理が終わってないので、また機会を改めて・・・よろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【徹底検証】PONEY&すぐたまの還元率ボーダーラインはどこ?!比較
→楽天高還元コーナーで有名な2サイトの還元率ボーダーラインについてポイントマニアが徹底調査しました♪

ポイントマニア的、私の一番好きなポイントは? 出口編
 →今年一番の衝撃と言って下さった方も!実はこのポイントがお得なんです♪併せて入口編もどうぞ。

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ