【ほぼ全プレ?】リラク&エステの3,000円クーポン他、旅行券10万円など豪華賞品が当たる?! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
おっとりうさぎさん に教えて頂きましたラブラブ
 
 
現在、EPARKの公式アプリで、旅行券10万円などが当たるキャンペーン が行われていますキラキラ
 
 
 
アプリダウンロードしてからの応募キャンペーンなのでスマホの容量が心配だったんですが、軽めのアプリだったのであまり容量も圧迫せず、即ダウンロード出来て良かったですウインク
 
 
 
また、即当選がわかるキャンペーンなので、当選商品が判明&受け取り手続き完了後、アプリが不要な人はアンインストールしたらOKですよーチュー
 
 
 
しかもこのキャンペーン、ほぼ全プレ?じゃないかと思うんですびっくり
(根拠は私達夫婦が二人とも当たったからですアセアセ 追記:ハズレの人もいらっしゃいました。)
 
 
 
簡単・お得な運試し、ぜひ一度お試ししちゃってくださいーラブラブ
 
 
 
 
■EPARKアプリで海底宝探しキャンペーンが開催中!ほぼ全プレ??
 
 
 
 
 
さて、こちらのキャンペーンですが、EPARKアプリダウンロード後に海底宝探しにチャレンジする事で、以下の様な賞品が当たるキャンペーンですウインク
 
 
 
 
 
 
旅行券10万円も良いですし、他の賞品も魅力的ですよねーチュー
たまご1年分とか切実に欲しい。
 
 
 
アプリのダウンロードは キャンペーンページ にスマホでアクセスすれば簡単にダウンロードできますよウインク
 
 
 
アプリダウンロード&起動&ログインすると、下記の様な画面が立ち上がります↓
 
 
 
 
あとは上記の画面よりサクッと海底宝探しにチャレンジして下さいねウインク
 
 
 
 
あ、「海底宝探し」なんていかにもゲームっぽい名前が付いているので、「面倒かも?」と思った方、ご安心ください。単純に画面を下にスクロールしていくだけでOKなのでーチュー
 
 
 
 
 
■結果は残念ながら夫婦ともにEPARK賞。でもこのクーポン美味しいかも?
 
 
 
さて、夫婦ともにアプリをダウンロードして挑戦してみたんですが、結果は二人ともEPARK賞でしたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
EPARK リラク&エステで施術料金に応じて、最大3000円までのキャッシュバックが受けられるクーポン ですねウインク
 
 
 
 
これ、当初は
「えー!今ポイントサイトで4300円の還元サイトもあるし、正直いらないなぁ」 って思ったんですガーン
 
 
 
 
ただ、よくよく考えてみるとポイントサイト経由での利用時には絶対に書かれている
「各店舗初回のみ対象」の記載が無い んですよねびっくり
 
 
 
【追記】
→コメント欄で教えて頂き、クーポンに ※初めてご利用いただく店舗のみ有効です。 の一文があるのが判明しました。
 
スクショを撮り忘れていたので今となっては途中で付け加えられたのか、私が見落とししていたのか不明なのですが、こちらの記事を見てリラク&エステの同一店舗の2回目利用目当てでキャンペーンに参加された方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
今後はこういったミスをしない様に慎重に記事UPしたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますタラー
 
 
 
 
そう、つまり 今まで来店した事があるお店でも 3,000円クーポンが利用できちゃう って事なんですラブ
 
 
 
 
これは最近、EPARKリラク&エステに行きすぎて、初回利用のお店を見つけるのが大変になってきた私にとってはめっちゃ嬉しいクーポンですラブラブ
 
 
 
 
お小遣い案件にはできませんが、2回目以降のお店でマッサージを無料で受けたい私と同じような方、ぜひぜひこのキャンペーンに参加して、EPARK賞をGETしちゃってくださいねーウインク
 
 
 
 
多分、夫婦二人とも当たったので、EPARK賞については全プレっぽい気がします照れ
(万が一ハズレが出たらすみません。←コメント欄でハズレが出た報告ありました。すみません。)
 
 
 
もちろん、他の賞が当たったらなおさら嬉しいですしねウインク
 
 
 
 
以上、 EPARKアプリで開催中の 海底宝探しチャレンジ のご紹介 でしたウインク
運試しに皆さんもぜひぜひーラブ
 
 
 
 
EPARKの登録がまだの方、良かったら紹介URLから登録をお願いします♪



紹介URLその1  ※利用済
(利用したらコメント欄に書き込みお願いします)
紹介URLその2 
(利用したらコメント欄に書き込みお願いします)
紹介URLその3 
(利用したらコメント欄に書き込みお願いします)

上記URLからの登録で、EPARKポイント500ポイントと、リラク&エステで4,000円までの利用に対して、最大4,000円のキャッシュバックが貰えます!EPARKポイントについては こちらの記事 を参照ください。
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

ローソンでお得に実質無料でお買い物できるキャンペーン!(楽天ペイ)
→金額としては100円ですが、楽天ポイントで支払えばある意味お小遣い付案件?!まだの方はぜひ♪

【レシートはお金】ネット通販にも対応の驚愕アプリを徹底解説(CASHb)
→実はネット通販にも対応しているんです!お得なレシートアプリをポイントマニアが徹底解説♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ