【超お得】あなたの貯まったポイント、利用を忘れていませんか?これからの登録する人も必見! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてくださいませ♪

++++++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで日々更新中!
■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
■ くらりんの自己紹介 詳細版 ■
くらりんの詳細プロフィールです☆
++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
日本最大級の検索&予約サイト EPARK
 
 
 
 
会員数1500万人を超え、
 
人気店順番受付、歯科、リラク&エステ、クリニック・病院、リラックス、ビューティ、カーライフ…等々、
生活に密着したサービスが沢山あるお得なサイトですウインク
 
 
 
 
お得な口コミキャンペーンで、amazonギフト券を大量に貰えたり、

マッサージを受けて3000円キャッシュバックされたり、

記念日の利用で10000円キャッシュバックされたり・・・
 
 
 
お得ブロガーの皆さんでEPARKを利用した事がない人のほうが少ないかと思いますニヤリ
 
 
 
 
実際私も、
 
肩こり解消のためにマッサージ施術でキャッシュバックを何回も利用したり、
 
口コミでアマゾンギフト券貰ったりしています爆  笑
 
 
 
 
今までで確実に数万円はお得になっていて、
超絶お世話になっているサイトですびっくり
 
 
 
 
実際、そんなお得になっている方も多々いらっしゃると思いますが、
 
そんな貴方に、一つ質問です!
 
 
皆さん、 「EPARKのポイント」 って利用していますか???
 
 
 
 
「利用しているよー!」という方は、既存の情報ですみませんアセアセ
 
 
 
 
でも、もし昨日までの私と同じく 
 
「え?EPARK ポイントって何?」という方がいれば、
 
ぜひ今回の記事を参考にお得なポイントを活用してくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
EPARKまだ使ったことない・・・ という方は、
新規登録で更にお得になる情報も載せていますので、ぜひ最後までブログをご確認くださいねウインク
 
 
 
 
それでは、早速、 EPARK ポイント について見ていきましょう!
 
 
 
 
■EPARK ポイントとは?超お得なポイント交換♪
 
 
 
 
 
EPARK ポイントとは、
EPARKポイント交換プログラムで利用できるポイント の事です。
 
 
 
 
つまり、ポイントを直接利用するのではなく、
対象のEPARKサービスで利用できるクーポンに交換 して利用しますウインク
 
 
 
 
 
こちらのポイント、EPARKの新規会員登録で貰えるポイントなのですが、
 
現在、新規会員登録で500ポイント が自動的に付与されていますニコニコ
 
 
 
本当、私まったくポイント付いているの気づいていなかったです・・・
登録時に全然記載されていないし。
 
 
 
 
 
普通、1ポイント1円利用かな?と思いますよね?
 
 
 
例えば、500ポイントあれば以下のクーポンに交換可能ですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■外食利用で2500円キャッシュバック
 
■記念日のランチ or ディナー利用で5000円キャッシュバック
 
■ペットのトリミングや動物病院受診で5000円キャッシュバック
 
■楽器教室、英会話レッスンなど習い事利用で2500円キャッシュバック
 
■マッサージ利用で2500円キャッシュバック
 
■ケーキ購入で1000円割引
 
 
 
 
・・・と一例をあげましたが、
 
本当まさかの1ポイント=1円じゃなくてめっちゃびっくりしましたびっくり
 
 
 
 
 
さすが、これまでにも沢山還元してくれた EPARKさんの太っ腹ぶりです!ラブラブラブ
 
 
 
 
 
もうこれは、このせっかく付与されているポイント、
活用しないほうが損でしょー爆  笑
 
 
 
 
 
2017年6月、更に追加で旅行サービス特典にも交換できる様になりました!↓
旅行予約で最大50000円キャッシュバック!


 
 
 
 
 
■EPARK ポイントの確認について
 
 
 
 
で、肝心の EPARK ポイント、私にはちゃんと付与されているかな? という方、
 
以下の方法で確認が可能ですウインク
 
 
 
 
 
1.EPARKセレクトプランのポイント通帳にアクセスする!
 
  https://select.epark.jp/point/usehist

 

 

 

2.ログインして、表示をクリックする!

 

 

 

 

 

 

そして、メールアドレスとパスワードを入力してログイン すれば、
現在の貴方のポイント数 が表示されます爆  笑
 
 
 
 
 
どうでした?500ポイント付いていましたか?
 
 
 
 
ちなみに、私のポイント数は・・・
 
 
 
 
 
 
ひゃ、100ポイント・・・・えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
そうなんです、 現在はEPARKの新規会員登録で500ポイント が貰えるのですが
 
去年に登録しているユーザーは100ポイント だったそうなんですアセアセ
 
 
 
というか、ポイント付与すらも気づいていなかったんですけどね。
 
 
 
 
実際、今年に入ってから登録していた夫分のアカウントには
500ポイントがちゃんと付与されていましたチュー
 
 
 
 
無事に500ポイント付与されていた方!
 

https://select.epark.jp/point/

 

 

上記ページ内に500ポイント交換の使い道が記載されていますので、

ぜひお得なクーポンに交換してポイント活用してくださいーウインク
 
 
 
 
そして、私と同じく100ポイントだった方!
 
 
まだまだ あきらめなくても大丈夫 ですよ!!!!
 
 
 
 
そう、EPARK ポイントは新規会員登録の時に付与される以外に、
 
あるサービスの利用でもポイント付与 されるんですびっくり
 
 
 
 
 
■飲食店順番待ち受付の利用で100ポイント付与!
 
 
 
 
 
そう、EPARK ポイントを付与されるサービス、
 
それは  飲食店の順番待ち受付サービス です!
 
 
 
 
既に利用されている方もいらっしゃるかもですが、
 
対象の飲食チェーンに順番待ちの受付登録 をする事で、来店がスムーズにいき、
1回に付き、100ポイント も貰えるんですチュー
 
 
 
 
 
例えば、対象の飲食チェーンには以下の様なお店があります爆  笑

 

 

 

くら寿司、フォルクス、カウボーイ家族、ステーキガスト、

スイーツパラダイス、鳥貴族、串家物語、鎌倉パスタ などなど・・・
 
 
 
 
良く知ったお店の名前が盛り沢山で、
皆さんも一度は利用された事があるような飲食チェーンばかりですキラキラ
 
 
 
 
 
■ 対象飲食チェーン一覧 ■
週末のくら寿司とか激混みですからねガーン
しかも、これからのゴールデンウィークで外食も増えるタイミングびっくり
 
 
 
 
 
来店もスムーズに行って、ポイントも貰える ならば活用しない手はないですよーチュー
 
 
 
 
 
ぜひ、私と同じ100ポイントの人は、上記の手段で貯めてくださいウインク
 
 
 
 
あ、もちろん既に500ポイントある人も、更にポイント交換する為にご利用をーラブラブ
 
 
 
 
 
さて、ここまで、
EPARK ポイントがめっちゃお得! なのを説明させて頂きましたが、
 
 
 
 
まだ私EPARK 利用した事がない・・・
 
という方は、 ぜひ以下の登録方法で更にお得 なってくださいチュー
 
 
 
 
 
 
■新規会員登録500ポイントに加えて更にお得に会員登録を!
 
 
 
 
こちらは、私からの紹介でEPARKに登録 し、
 
EPARKリラク&エステをWEB予約して、施術完了した人が貰えるキャンペーン です爆  笑
 
 
 
 
 
EPARKに新規会員登録で500ポイント貰うのと同時に、
 
リラク&エステで施術を受けてキャッシュバックも貰いませんか?
 
 
 
 
 
マッサージ、整体、アロマテラピー、エステ、ヘッドスパ、頭皮ケアなどなど。
 
WEB予約対象のお店がお近くにあれば、
施術料金に対して最大4000円までキャッシュバック ですウインク
 
 
 
 
3000円のマッサージ代金ならば、3000円丸々キャッシュバック、
4200円のマッサージならば、4000円キャッシュバックで200円自腹。
 
つまり、 無料or格安でマッサージ が受けれるんですラブ
 
 
 
 
 
 
という訳で EPARK会員に新規で登録 するならば、
 
EPARKリラク&エステ の友達紹介 を併用して更にお得になってみませんか?
 
 
 
 
 
 
興味がある方は、
 
コメント欄、アメブロのメッセージ、Wowappなどで個人的にご連絡 いただければ大丈夫ですラブラブ
 
良かったら 友達紹介も合わせてお得に新規登録 してみてくださいねウインク
 

 

 
 
 
以上、めっちゃ長くなりましたが、
 
 
EPARKポイントの活用と、
新規会員登録でお得になる方法  のご紹介でしたルンルン
 
 
このお得な機会にぜひご活用くださいーチュー
 

 

 

 

 

↓良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村