【週間まとめ】お得活動 ダイジェスト版 (7月24日~7月29日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
===========================================================================
読者感謝企画にご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!
 
 
上記の記事にて現在、 キラキラ各賞の結果発表キラキラ をしていますニコニコ
 
当選者の方には、今月末までを目途に私からご連絡 をさせて頂きますので、
引き続きどうぞよろしくお願いしますラブラブ
===========================================================================
 
 
 
 
今週は嬉しかった事と悲しかった事が1つずつあった週でしたニコニコ
 
 
 
まず、嬉しかったことは、なんといってもやっと 感謝企画の結果発表 が完了した事ですチュー
 
7月1日に応募開始してから、結果発表まで約1ヶ月!!!!
 
本当に、長々とお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございましたラブラブ
 
 
まだ、当選者の方全員にギフトを配り終えていないのと、好きなポイントベスト5の発表など課題は残っていますが、ちょっと肩の荷がおりたという事で、嬉しい出来事でしたおねがい
 
 
 
 
そして、悲しかったことは、4月1日から 1日1更新は絶対! で書いてきたブログの更新をついに1日サボってしまいましたガーン
 
 
というのも、最近パソコンでアメブロを書いていると 謎のフリーズ&保存していた記事データも消える現象 が起きていまして・・・
 
 
 
水曜日に感謝企画の結果発表記事を書いていたのですが、突然フリーズして再度、アメブロを立ち上げてみたら、それまでこまめに保存いていたのハズなのに、書いていた記事の8割が消えていましたえーん
 
 
 
公開寸前のボリュームまで書いていた記事だったので、もうあまりにショックすぎて真っ白になってしまい、ついにブログ更新をサボってしまいましたガーン
 
 
 
気を取り直して、木曜日には結果発表を出来たので良かったですが、現在も謎のフリーズ現象は続いていて、昨日も今朝も記事が何度か消えています。(初めて起きた時の教訓で、こまめにウィンドウを閉じて再度開ける形にしているんですが、それでもいくらかの記事は消えるのでダメージが・・・泣)
 
 
 
パソコン側の不具合か、アメブロ側の不具合かはわからないですが、早くこの現象がおさまって欲しいですーガーン(Windowsをアップデートしてから起きている気がするので、やっぱりパソコン側か??)
 
 
 
 
以上、今週1週間の嬉しかった事と、悲しかった事でしたアセアセ
 
 
 
 
では、長くなりましたが、以下1週間のまとめです!
 

 

 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらでは、この一週間に私が参加したお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件をまとめました!

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考ください~ウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
 
今週私が参加したお得案件で、今からでも参加可能な案件まとめ
 
 


 
 
4月にもあった、 イオンカード利用者限定キャンペーン が再び登場です!
 
総額2億円という大きなキャンペーンですので、イオンを利用される方は必見ですよーチュー
 
8月10日までのお買い物が対象 ですので、まだの方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
 


 
 
あのわりかんアプリ、ペイモが7月21日に利用規約が改定されて、今までの飲食店以外に
 
スポーツ施設、タクシーサービス、宿泊施設 でも利用可能になりました!
 
 
何だか夏の旅行にぴったりなラインナップで、旅行好きなのでめっちゃ嬉しいですラブラブ
 
 
 
カラオケやダーツバーでも実は支払い可能だった のも判明し、更に 今後はお店での直接支払いも可能になる ペイモ。ぜひ一度詳細をチェックしてみてくださいーウインク
 
 
 
 


 
 
簡単アンケート&応募で4万名にハイチュウプレミアムの無料クーポン が当たるキャンペーンですウインク
 
8月3日(木)まで と、応募〆切までにはまだ時間がありますが、まだの方は早めのご参加をおススメします!
 
 
日頃からくじ運悪いと嘆いている私ですが、さすがに数万名レベルの抽選は当たる事が多いので積極参加していますラブラブまぁ、それでもハズレる時はハズレるんですけどね・・・ガーン
 
 
 
 


 
 
ちょびリッチで簡単クイズに回答すると、もれなく参加者全員で20万ポイントが山分けがされるキャンペーン が開催中です!
 
 
本日、7月30日(日)が回答〆切日です。全部で5問のクイズを本日中に全て完了させることで、応募完了となりますウインク
 
 
記事内で クイズの正解を共有 させて頂いていますので、わざわざ回答するのが面倒という人は、ぜひ有効活用しちゃってくださいねラブラブ
 
昨日に4問まで回答されている方は、残り1問!これから初参加の人は全部で5問を忘れずに回答して下さいーチュー
 
 
 
 
 
 

以上、 7月24日~29日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめ でした!
また良かったらご活用下さいチュー

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 
 


以前に、こちらの記事 で取り上げた 楽天の野菜の契約栽培サービス Ragri(ラグリ) で育てていた、つららラディッシュが今朝、無事に手元に届いた!

バーチャルにはなるが、前半張り切って育てていたが後半サボってしまった結果、虫が発生したり色々とトラブルはあったが、結果的には最低収穫量を5袋を上回る6袋が手元に届いたので、満足できる結果だった。ポイントインカム経由の申込で、実質9円で入手できたので、その点にも大満足だ。

過去、サボテンですら枯らしてしまった私からすると、バーチャルで野菜を育てる事も楽しみつつ、実際に野菜が届くこのサービスは本当におススメだと思う。

現在は9円で入手できる野菜は値上がりしてしまったが、今でもポイントインカムから1500円貰えて、野菜のお試しセット2100円利用だと、沢山の野菜が600円で格安入手できるので、まだの人はぜひ一度試してみて欲しい。(お試しセットは7月31日まで。延長されるかもしれないが絶対ではないので、注文予定の人は早めに確認を。)詳しくは こちらの記事 参照)

さて、このつららラディッシュ、以前にすぐたま経由で格安入手した牡蠣のオイル漬けが手元にあるので、今晩にでも牡蠣とつららラディッシュのアヒージョにでもして、早速楽しみたいと思っている。お得活動の結果、食生活も豊かになるとは・・・これだからやっぱりお得活動はやめられない。
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ