【お得!】ポイントインカムで野菜を格安お試し!食費の節約に♪(楽天ラグリ Ragri) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
 
楽天のサービスの一つである、 Ragri (ラグリ) は皆さんご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
手のひらに「私の農園」を。 
のキャッチフレーズで、スマホやPCで参加できる 野菜の契約栽培サービス です。
 
 
 
 
 
このサービス、実は前から気になっていたんです!
 
 
それが、今回ポイントインカムにお得な内容で出ているのに気付きましたので、これは!と思ったので今回ご紹介させて頂きます!
 
 
 
 
安心・安全な野菜をお得に試せるチャンス ですよーラブ
 
では、以下詳細ですキラキラ
 
 
 
 
 
■Ragri(ラグリ)とは?あなたと農家を繋げる新しいサービス
 
 
 
 
 
【Ragr i(ラグリ) とは?】
スマホで農家さんとつながり、契約栽培できるサービスです。
Ragri(ラグリ)で出会える農家さんは、無農薬や無化学肥料などこだわり農法の方ばかり。

育てられる農作物もオーガニック野菜や特別栽培の果物など、安心・安全で旬なものを厳選しています。
作りたい農作物、好みの農家さんを決めたら、栽培スタート!
オンライン上にあるバーチャル畑で農業体験を楽しみながら収穫を待ちましょう。

実際の農地では、プロの農家さんがしっかり農作業をして、発芽から収穫まで生育状況を知らせてくれます。収穫をすると、産地直送で新鮮な農作物が届きます。農家さんのオススメレシピも参考に食べましょう!
 
 
 
上記文章は、Ragriのホームページからの抜粋です。
 
 
 
 
要は、安心・安全なお野菜を自分で選んで栽培スタートすれば、オンライン上でバーチャルで育てる事も楽しめて、さらに後日、美味しい野菜が届くというサービスですねウインク
 
 
 
 

 

 

 
上記の動画は1分程度で簡単にサービス内容がわかりますので、良かったら一度ご確認くださいラブラブ
 
 
 
 
 
個人的に面白いなーと思ったのが、バーチャルでの畑のお世話次第で収穫量に差が出るという点。
 
 
 
 
 
 
最低収穫量の保証はあるのですが、そこから最大限送ってもらうには、自分自身のバーチャル畑のお世話により変動するんです。ゲーム性もあって面白いですし、農家さんに任せっぱなしでなく自分でもかかわれるというのがとても良いなと個人的には思いました。(ただ、過去にサボテン枯らした私でもお世話できるかどうかの不安はありますが)
 
 
 
 
何より安心・安全で美味しい野菜が食べられる点が、食いしん坊な私的には嬉しいんですけどねチュー
 
 
 
 
 
 
■ポイントインカムで1,500円還元!ネズ吉捕獲にもおススメ!
 
 
 
さて、そんな素敵なサービス、ラグリですが、ポイントインカムで現在かなりお得に試せる状況です!
 
 
 
 
 
何と、 ラグリ初回申込の人は、ポイントインカム経由の申込で1500円 も貰えちゃうんですラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみにラグリは、どの野菜を選ぶかによってお値段は変わります。
 
 
 
 
 
そこで、 一番お得な野菜はないかなー と思って、探したのがこちら↓
 
 
つららラディッシュ です!
 
 
 
 
 
つららラディッシュって???
と思いましたが、ちゃんと 野菜の説明 も書かれていますよーチュー
 
(栽培の難易度むずかしいが気になりますけど。大丈夫か私。)
 
 
 
 
 
こんな風に 美味しい食べ方例 も載っているので安心できますね。
ピクルスにして食べてみたいなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、皆さん気になるお値段は上記の通りです。
 
 
 
栽培期間は約30日、収穫量は最大10袋(最低保証5袋)で、1400円(税金・送料込) ですラブラブ
 
→残念ながら現在は、栽培期間60日、収穫量は同じですが、2100円(税金・送料込)になっちゃいました。申し込みが殺到したのかも??なので、現在は後述するお試しセットが一番お得かと思います。
 
 
つまり、約1か月ほどで、上記のつららラディッシュが最低5袋は届けてもらえるという事です。(自分自身の畑のお世話次第では最大10袋も)
 
 
 
 
支払いに 楽天ポイントも使える のも嬉しいポイントウインク
 
 
 
 
 
さらに、ポイントインカムから1500円還元される ことを考えるとめっちゃお得じゃないですか?
 
 
 
 
 
また、忘れてはいけないのが、 毎月15日から開始のポイントインカムの全国ランキング特別企画 ですキラキラ
 
 
 
 
 
いわゆる ネズ吉捕獲 ですねラブラブ
 
 
 
上記の1500円に加えて、 15日~25日までの間の期間に参加すれば、追加のお小遣い まで貰えちゃいますよー!本当、最高すぎますラブ
 
 
 
 
【追記】
1点書き忘れていたことに気付きましたアセアセ
 
今回のつららラディッシュですが、定期購入ではありません!
 
 
野菜によっては2回、3回届いてその都度料金が発生するのもありますが、 今回のつららラディッシュは1回のお届けで終了 しますので、追加で申し込みしない限りはこれ以上の金額支払いは発生しません。そういった点も解約忘れのうっかりがなく、個人的には嬉しいなぁと思いましたので、一応、補足。
 
 
【更に追記】
 
コメント欄にて りらさん に教えて頂きました。
 
2回以上の支払いが発生する野菜は、最後まで支払いが完了して初めて、野菜が届くそうです。なので、しばらく手元に野菜は届かないので、つららラディッシュみたいに1回のお届けで終了する野菜以外を選択される方はご注意ください。
 
 
 
 
 
■期間限定 お試しセット 2,100円(税金・送料込)もお得♪
 
 
 
 
 
これはもう、つららラディッシュで決まりかな・・・と思っていたら、見つけたのが、上記の野菜お試しセットです。送料込みで2,100円(税込)なんですが、なかなか内容が豪華でびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、上記の 3種の葉野菜(小松菜、スイスチャード、サラダ菜)から1種類 を選んで栽培しつつ、それと合わせて、 農家さんおすすめの野菜詰め合わせ がセットで届くんです。
 
 
 
 
ポイントインカムから1500円+ネズ吉捕獲分 還元 されることを考えると、このセットもお得じゃないですか?楽天ポイントも支払いに使えますしねーおねがい
 
 
 
 
 
という訳で、私は今日一日どちらにするか、じっくり考えてから参加予定ですラブラブ
→つららラディッシュを申し込み済みです。(ただし、つららラディッシュは価格UPに。)
 
皆さんもぜひこの機会に Ragri(ラグリ) をお得にお試ししちゃってくださいねーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントインカム の登録がまだの方は良かったらぜひどうぞ♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上記バナーから登録で1000ポイント!
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【レシートはお金】ネット通販にも対応の驚愕アプリを徹底解説(CASHb)
 →実はネット通販にも対応しているんです!お得なレシートアプリをポイントマニアが徹底解説♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ