【週間まとめ】お得活動 ダイジェスト版 (6月26日~7月1日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
100記事達成の感謝企画をする と言っておきながら、ほぼ1週間企画詳細を発表せずに大変申し訳ありませんでした。
 
 
やっと昨日に下記の通り企画詳細を発表させて頂きましたので、ぜひ皆さま、ご参加の程、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
尚、記事にも追記させて頂いたのですが、私の説明文が非常にわかりにくくて、リブログのお題が 「あなたの好きなポイントを教えてください」 なのですが、 「あなたの好きなポイントサイト」 だと思われた方が何名かいらっしゃいました。本当に申し訳ありません。
 
 
 
ポイントとは、楽天ポイント、Tポイント、dポイントなどの事です。例えば、ハピタスのポイントが好き、ポイントタウンのポイントが好きなどであれば問題ないのですが、「ハピタスが好き」、「ポイントタウンが好き」はNGです。
 
 
 
逆にポイントの類であれば、例えば名称が○○ポイントでない物(例:○○コイン、○○マイルなど)でもOKですし、家の近所のパン屋のポイントが好きという形でもご参加いただけますので、お気軽にご参加頂けたらと思います。
 
 
 
尚、上記は A賞のリブログ賞を狙う方向けのご案内 です。
 
 
今回の企画には、 リブログやリンク不要でコメントのみで参加できる賞 も設けていますので、リブログやリンクが面倒だなーという方もぜひお気軽にご参加ください照れ
 
 
 
 
 
 
では、長くなりましたが、以下1週間のまとめですウインク

 

 

 

ページの一番下の 「小ネタ連載」 もいよいよ第四回目です。

良かったら最後までお付き合いくださいーラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらでは、この一週間に私が参加したお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件をまとめました!

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考ください~ウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
 
 
■今週私が参加したお得案件で、今からでも参加可能な案件まとめ
 
 
 


 
 
 
こちらは、ドコモユーザー限定ですが、dポイントが期間限定でアマゾンで現在10%ポイントバック中です!しかも、嬉しい事にAmazonギフト券の購入もポイントバック対象なんですラブ
 
 
貰えるポイントもdポイントはポン活にも使えますし、便利なポイントですよねーチュー
 
 
7月10日からはアマゾンで プライムデーの大セール が開催されますし、合わせて利用したら、更にお得になっちゃいますねラブラブ
 
 
 
 
ちなみに、AUユーザー向けにも新しいアマゾンキャンペーンが7月1日~始まりました!
ドコモに比べるとちょっと地味なんであえては取り上げないですが、詳細は以下のリンクよりどうぞ。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
こちらは、JCBカードをお持ちの方に嬉しいサービス!ローソンのマチカフェドリンク&ロールケーキ2セットを条件達成でもれなく貰える美味しい内容ですキラキラ
 
 
JCBカードであれば、リクルートJCBも対象でした。ご自身のお持ちのJCBカードが対象かどうか、ぜひ一度記事で確認してみてくださいねーウインク
 
 
 
 
 


 
 
 

新電力であるLooopでんきの申し込みでなんと10,000円分のポイントが貰える案件です!

解約手数料も0円の会社なので、安心して乗り換えできますよーラブラブ

 

 

 

電気代の見直しを検討中の方はまたぜひ。

(というか、これだけ高還元案件だと、そうでない人も対象になるかも・・・w)

 

 

 

 

 

 

 

今週は、意外と早期終了した案件が多かったので、 まだ参加できるのは上記3案件だけ です。

やはりお得はスピード命・・・

 

 

 

上記は基本だとは思いますが、ただ、待った結果嬉しい事がある場合もありますよねキラキラ

 

 

 

 

 

そんな案件が↓の EPARK旅行カウンターの案件 です!

 

【神案件!】EPARKで合計4,500円+α のお小遣い!旅行相談でお得に♪(対象エリア限定)


 
 
先週のまとめに登場したこちらの神案件ですが、私は残念ながらエリア対象外・・・と書いていましたアセアセ
 
 
が、なんと!めでたくエリア追加になりました!!!
 
 
 
 
今回追加になった都道府県は、 大阪、兵庫、栃木 ですラブラブ
 
 
 
もしかしたら元々あったけど、お店が遠かったエリアの人も店舗追加になっているかもしれませんので、ぜひ一度記事をチェックしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
今回、エリア追加の情報を教えて下さった ふみぽよさんこと、ぽよよりん にめっちゃ感謝です!
本当にどうもありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 

=====================================================================================

以下の小ネタ連載もいよいよ第四回目ですニコニコ

 

◆おもしろ真面目なポイントマニアの妄言多謝
◆エンゲル係数高め主婦の食欲全開

 

週ごとに、上記の2パターンをその時の気分で、お送りしています。

 

 

マニアックネタ全開な話ばかりですが、

ちょっとした小ネタとして毎週更新していますのでよろしくお願いします~チュー

 

 

では第四回目は以下です↓ 今回は食欲全開ネタですキラキラ

 
 



ローソンで先月に期間限定で発売されていた、Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ

結構話題になっていたので、ご存知な方や食べられた方も多いと思うが、私は結局ありつけないまま早期終了してしまい、とてもショックを受けていた。そこまで執着はなかったはずなのに、食べられないとなるととっても惜しくなるこの不思議な気持ち。

と思っていたら、なんと今回新たに UchiCaféゴディバショコラプリン が発売になるという!それも明後日の7月4日(火)から。価格は1個320円で3週間の期間限定、決してお手頃価格ではないが前回食べられなかった分、今回こそは確実に入手したいと思う。

お得と同じく、コンビニスイーツもスピード命。なんてことを思う今日この頃だ。

ちなみに、ウチカフェスイーツのキャンペーン を開催しているのを今回この記事を書くにあたって初めて知った。前回のゴディバショコラロールケーキや、今回発売になるゴディバショコラプリンもキャンペーン対象なので、購入を考えている人はエントリーをお忘れなく。
 
 
 

以上、 エンゲル係数高め主婦の食欲全開 でした。

 

なかなか文体が難しくて試行錯誤中です。

ネタはいっぱいあるけどうまくまとめられない・・・頑張りますアセアセ

=====================================================================================
 
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ