素敵な贈り物とエトセトラ | ぬるく生きる。

ぬるく生きる。

ぼちぼちやっていきます。

こんにちは。

当ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます😊


今年は暑かったり寒かったり、体温調節難しいですね。

我が家では昨夜は寒すぎて久しぶりにコタツの電源を入れました💦


梅雨入りも遅れてるし、何だか先が怖いです。

空梅雨だと有り難いんだけどなぁーなんて思ったりもするけど、長雨とか今年も気が休まらない日が来るんだろうか‥



   




さて音譜

少し前のお話になりますが、

実はいつも仲良くさせて頂いてるあるブロ友さんから、先日とっても素敵な贈り物を頂いてしまいましたおねがい💦




馬の蹄鉄ですおねがいラブラブラブラブラブラブ


私が前回行った蚤の市で、馬の蹄鉄の意味を初めて知り、それに感動して衝動買いをしたというお話をブログに載せましたら、

なんと実際にお馬さんが着けていた本物の蹄鉄を送って下さったんですおねがい✨️



蹄鉄を少しずつ集めていって、四葉のクローバーみたいな感じでウッドフェンスに飾れたら素敵だなぁーって私が言ってたのですが、

それを読んだ○○さんが、

「これはもうヘッポリーナさんに贈る為に買ってたんだと思います✨️」だなんて言って下さり、送って下さいました。


四葉のクローバーのその1つを、まさかこんな素敵なカタチでサプライズして頂いて、○○さんの優しさが本当に有り難くって嬉しくって、

これから大事に大事に使わせて頂こうと思ったのでしたおねがいラブラブ


ブロ友さんのご意向でお名前伏せさせて頂いてますが💦

○○さん、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



とりあえず・・・



ウッドフェンス完成するまでは玄関に飾ってますおねがいラブラブ

蹄鉄って安全運転祈願もあるらしく、毎朝眺めては優しい気持ちに包まれながら出勤してます✨️

運転の仕事だからそう言うのも本当に本当に有り難いのでした🙏✨️


他にもビオラ🌼*・ラピスラズリの種も入っていたり、

○○さんのご当地名物の果物やお菓子が入っていたりで開封するのも楽しかったですチューラブラブ


あと、「ひゃーラブラブかわえぇぇぇぇーーーラブラブラブラブラブラブ」って思わず声が出ちゃったのが、



ほうじ茶なんですが、、、


見てっ!(笑)



にゃんこがめちゃくちゃ可愛いの!!(笑)


ヘッポリーナさんがツボりそうだったから。って(笑)

はい(笑)、めちゃくちゃどストライクですラブラブラブ

特にスイカの種飛ばしてるにゃんこはお気に入りです。(笑)

もう~これはぜったい私の家宝にしようと思いますラブラブラブ(笑)



ブログで繋がれた素敵なご縁、

本当に有り難いですし、なぜ私なんぞがと申し訳なくも感じましたが、気持ちがとても嬉しかった。

これからも大切にしていきたいです。


改めて、素敵なお心遣い本当にありがとうございましたおねがい✨️




   



ウッドフェンスは今こんな感じです✋


アドバイスを受けて穴は70cm、板壁もちゃんと1cmの隙間を作りました🫡✨️

たくさんのアドバイスも本当に有り難いです🙏✨


庭改造計画立ててから、本当に超スローペースで進行中ですが💦

諦めずに頑張るのでまた何かやらかした時は遠慮なく指摘してやって下さい🙇🏻‍♀️💦





   




私の趣味の車が古すぎてずっとエンジン掛からず壊れてたのですが、

それが最近、念願叶って無事修理されて帰って来ました笑い泣き✨️


毎日エンジンかけてあげないと動かなくなってしまう、もう30年落ちぐらいの古い車です。

もしかしたら部品無くてもう廃車かなぁーとションボリしてたので、帰ってきてくれて、かなり嬉しかったです泣✨️




   




グネグネ、カラダ柔らかすぎない?笑



今1番のお気に入りのカカリア・スカーレットマジック。

オレンジカラー🧡にキュンキュンしています。








今年は白いおもちゃカボチャにも初挑戦しています。


奥側が白カボチャ。

手前はこちらも初挑戦の綿花🌼*・



どちらもちょっと難しいらしく、

無事開花&収穫出来るかドキドキです。

とりあえずカボチャ系はうどん粉になりやすいので気をつけつつ、見守りたいと思いますニコニコ



今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}