ゴルフ三昧 | 釣りゴルブログ

釣りゴルブログ

LINEブログから引っ越してきました。バス釣りメインで綴ります。

2ヶ月前から決まっていたゴルフ旅行。
ゴルフ2ラウンド&飲みまくりツアーです。日程被りで有難いシーバス釣りのお誘いも頂きましたが、残念ながら先約優先で鬼怒川方面へ。
 
総勢6名の仲間と1日目はスループレー。スコア96・・。
マスター室のおじさんがお薦めしてくれたお蕎麦屋で昼食後、宿にチェックインし、全員が運転から開放されたところで
麻雀&飲み会。
温泉に入って湯上がり飲み会。
時間が来たので夕食会場にて飲み会。
 
翌日は別のゴルフ場へ移動し、ラウンド。
 
セカンドがカップインするイーグルあり、バーディーあり。
それでも前半44。

 

 

 

昼食後の後半はトリあり、ダブルパーありの47で合計91。

 

スコアは別として仕事の話を一切しない友人との時間を満喫しました。極寒を覚悟していましたが、アウターを脱ぐくらいの穏やかな2日間で拍子抜けでした。

 

これで年内の釣りの予定もゴルフの予定も全て終了。

突発的な何かがなければこのまま年末に突入です。

 

お疲れ様でした。