偏頭痛の症状は?左右どちらから痛みます? | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。小橋です。

今日は友達とお花見して飲んでました。

桜はもうないって?

そのとおり!(笑)

今年の桜は良かったね~と言いながら外で飲んでました。

そのせいで今頭がちょっと痛いです。


偏頭痛はその名の通り頭痛があります。

それも猛烈な痛みです。

人によって違うのですが、右側が痛くなったり左側から痛くなったりします。

僕は偏頭痛の始めは右側が痛くなることが多いような気がしてます。

それから痛みが頭全体に広がるような覚えがあります。

メモしてないので右と左とどちらが多いかハッキリとは言えませんけど。


あなたはどうですか?

右と左とどちらから始まることが多いですか?


たくさんコメント頂いてそこから何か傾向が見えるようなら、次回以降の実験でメモしていこうかと思います。


それでは。