あっついですね~!
さすがに今日はクーラーをつけてしまいました。
日経は300円も上がりましたが
すっかり置いてかれた感(´・ω・`)
待ち株はいまいち戻りが弱いや。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
USMHの452株について
みずほ信託銀行に問い合わせたところ
東京証券代行の預かりではないかということで
そちらに連絡したら、特別口座に私の株がありました(・∀・)/
今後は実家に戻って戸籍謄本をとって
名義と住所を変更しーの
400株を証券会社に移して
単元未満の52株は買取請求をしなければなりません。
それら書類の送付は一週間後くらいだそうで
着いてから折り返し申請して受理されるまで
更に一週間ですかねぇ。
めんどくせー!
でも時価48万の持ち株発覚はラッキーよね。
このところマイPFが下がる一方だったので
50万くらい降って湧いてこないかな~と思ってたら
本当に降ってきたわΣ(・ω・ノ)ノ!
いま流行りの引き寄せってやつ?(笑)
…
…
どこかに1億円落ちてないかなぁ(再テスト)
さすがに今日はクーラーをつけてしまいました。
日経は300円も上がりましたが
すっかり置いてかれた感(´・ω・`)
待ち株はいまいち戻りが弱いや。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
USMHの452株について
みずほ信託銀行に問い合わせたところ
東京証券代行の預かりではないかということで
そちらに連絡したら、特別口座に私の株がありました(・∀・)/
今後は実家に戻って戸籍謄本をとって
名義と住所を変更しーの
400株を証券会社に移して
単元未満の52株は買取請求をしなければなりません。
それら書類の送付は一週間後くらいだそうで
着いてから折り返し申請して受理されるまで
更に一週間ですかねぇ。
めんどくせー!
でも時価48万の持ち株発覚はラッキーよね。
このところマイPFが下がる一方だったので
50万くらい降って湧いてこないかな~と思ってたら
本当に降ってきたわΣ(・ω・ノ)ノ!
いま流行りの引き寄せってやつ?(笑)
…
…
どこかに1億円落ちてないかなぁ(再テスト)