きょうも日経続伸しました。
少し下げて欲しかったのに(´・ω・`)
でもファンコミが跳ねてくれたおかげで
含み損が改善してよかったです。
ちなみに含み損は5銘柄も抱えてます(´Д`;)
日経はけっこう戻ったのにマイ株はダメっこ多いな!
こんなに底堅い相場なのに
ちっともうまく立ち回れてないのが歯がゆいです。
でも秋には育ってくれると信じてホールド!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
東京証券代行から名義変更の書類が届きました。
意外と早かった。
連休明けに田舎帰らねば。
隣の県なのでこういうときにサッと戻れるのはありがたいですね。