日経すごいな!
あっという間に20800円台まで戻りやがった。

その割にマイPFは
マネックスは700万に届かず697万。
SBIも富士通が足引っ張ってる状態です。

底から30万戻したからまだいい方かな?
それに今月は棚ボタUSMHの株価を資産に足せるから気が楽。

この三連休は株のことは忘れて
観劇三昧で楽しかったー!

あまりに素敵な舞台だったので
大阪千秋楽公演も観に行きたいけど
株の成績がいまいちなので迷ってます。

今週中に4万稼げれば交通費とチケ代が賄えるのに…!

とりあえず貯金から遠征費を出して
夏は久々に体動かすバイトでもするか。

お金は適度に使った方が入る額も大きくなる気がするよ。
気がするだけですが。