日経すごいな!
あっという間に20800円台まで戻りやがった。
その割にマイPFは
マネックスは700万に届かず697万。
SBIも富士通が足引っ張ってる状態です。
底から30万戻したからまだいい方かな?
それに今月は棚ボタUSMHの株価を資産に足せるから気が楽。
この三連休は株のことは忘れて
観劇三昧で楽しかったー!
あまりに素敵な舞台だったので
大阪千秋楽公演も観に行きたいけど
株の成績がいまいちなので迷ってます。
今週中に4万稼げれば交通費とチケ代が賄えるのに…!
とりあえず貯金から遠征費を出して
夏は久々に体動かすバイトでもするか。
お金は適度に使った方が入る額も大きくなる気がするよ。
気がするだけですが。
あっという間に20800円台まで戻りやがった。
その割にマイPFは
マネックスは700万に届かず697万。
SBIも富士通が足引っ張ってる状態です。
底から30万戻したからまだいい方かな?
それに今月は棚ボタUSMHの株価を資産に足せるから気が楽。
この三連休は株のことは忘れて
観劇三昧で楽しかったー!
あまりに素敵な舞台だったので
大阪千秋楽公演も観に行きたいけど
株の成績がいまいちなので迷ってます。
今週中に4万稼げれば交通費とチケ代が賄えるのに…!
とりあえず貯金から遠征費を出して
夏は久々に体動かすバイトでもするか。
お金は適度に使った方が入る額も大きくなる気がするよ。
気がするだけですが。