おおお
私が母と旅行に出かけてた間は
日経ものすごいボラだったんですね!
スマホでたまに株価だけ見てましたが
ドヘタにはとてもついていけない相場でしたので
温泉でまったりしてました(・ω・)
そしてさっき家に帰ってきて
まずマネックス口座を覗いてみたら
あまりのマイナスにめまいがしたねw
666万まで減っちゃったか…
前月比で-20万
ピークの703万からは-37万ですか。
でも日経が同じくらいだった3月末の資産は663万だったので
素直に連動してるだけですね。
日経の戻りを気長に待ちましょう。
ふっふっふ。
いつもなら資産が減ってしょんぼりなところですが
例のUSMH端株のハガキを母に持ってきてもらったところ
なんと452株もありました
きょうの終値が1株1056円だったので
時価47万7312円ですね!
棚ボタで投資資産のマイナスを補てんできた(°∀°)b
しかし旧カスミの1000株は野村證券で
結婚後ちゃんと名義変更されてたのに
どうして端株は旧姓のまま残ってたんだろう?
野村の預かりじゃなかったのかな?
ハガキの差出元のみずほ信託銀行に問い合わせてみます。
いまの水準ですぐには売らないけどね。