冬はチワワの小太郎、長袖Tシャツ | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

SUZURIセールで買ったチワワの小太郎、モノクロ写真の長袖Tシャツが届きました。そして、今日から3日間、Tシャツ3種類が週末限定セール中です。

 

 

セール対象商品は、スタンダートTシャツヘビーウェイトTシャツオーバーサイズTシャツです。長袖はない…。

 

今回買ったのはグレーのビッグシルエットの長袖。ステロイド増量で太ってもゆったり着られそうなので。全体的にゆったりしていて、袖が長い感じです。

モノクロチワワ(おすまし) ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

 

以前買った、黒いのも同じサイズ。昨シーズンはこちらはほとんど着なかったけど、今シーズンは着ます。

モノクロチワワ(アンニュイ2) ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

 

昨シーズン、ヘビロテしていた普通の長袖Tシャツは、洗いすぎてプリント部分がカピカピになっちゃってますが、これはこれで味わい深いということで。

 

 

生地の色は「スミ」です。ちょっとくすんだ黒。洗ってさらにくすみました。

モノクロチワワ(アンニュイ1) ロングスリーブTシャツ

 

 

新しいのはプリントもきれいです。ホワイトの下地にプリントされます。

 

モノクロチワワのアイテムはこちらからどうぞ。

 

noteにもシリーズ別の紹介ページ作りました。

 

 

セールじゃないけど、秋冬アイテムはこちら。★印は「定番・人気」のアイテムです。

【長袖Tシャツ】
ロングスリーブTシャツ
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

 

【パーカー・スウェット】
パーカー
ジップパーカー
ヘビーウェイトパーカー
ヘビーウェイトジップパーカー
ビッグシルエットパーカー
スウェット
ヘビーウェイトスウェット
ビッグシルエットスウェット
ボアフリースジャケット

 

 

その他のSUZURIグッズ、オリジナルグッズのテーマ記事の一覧はこちら。

 

全アイテム、全柄のリストはこちら。

 

茜音工房(SUZURI)のトップページはこちら

 

 

※今日の写真は全てiPhoneXRで撮影。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ