非モテM男が、クリスマスイブにギャルに言われたい事

⬇︎





クリスマスプレゼントは、

ギャルの手コキが良い!




今年のクリスマスは、チキンが食べられません。

前歯の上の歯をほとんど抜歯してるので、前歯でかぶりつく系の食べ物は食べられない。

小さく切ったり、ちぎって口に入れられるモノは、奥歯で食べれるけど。


上は真ん中の歯が全然無くて、左に1本、右に2本ある感じです。

食べる時は、食べ物を右の歯に持っていって、右の歯で噛んで食べる。


上の前歯は、入れ歯を入れる予定ではあるんですが、来年になるので、年末年始はこれで過ごすしかない。

なので、今年のクリスマスはチキン無しです。


43年生きてきて、今までは彼女無し、SEX無しのクリスマスでした。

今年は遂に、チキン無しのクリスマスになりました。


だから、せめて手コキだけでも、あってほしかった!




という事で、今日は手コキ女子がたくさんいそうな新橋に行ってきました。



まずはエクセルシオールで朝カフェ。

⬇︎




朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。

今年もひとりエッチのクリスマスイブを過ごしました。







オナニー後は、椿屋珈琲でケーキセットを食べました。






スーパーとかコンビニで売ってるクリスマスケーキが、イマイチ買いたいモノがなかったので、椿屋珈琲でケーキ食べることにしました。



食べログも更新しました

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




ケーキ食べたあとは、お散歩がてら新橋駅〜東京駅まで歩きました。







東京駅構内をぶらぶらして、総武快速に乗って新小岩の西友で、夜ご飯のお買い物。



家に着いてからはマッタリ過ごして、夜ご飯は西友で買ったモノを食べました。




↑全部で2,000円くらいです。


チキンは食べれないけど、から揚げはちぎれば食べれる。



チャゲアスのクリスマスソング

⬇︎

シルバーパラダイス(チャゲアス)



今宵二人でXmas(チャゲアス)





クリスマスの時期になると、サンタさんをいつまで信じてたか?ってよく話題になると思うんですが、自分の家にはそもそもサンタさんがプレゼントをくれるという習慣はありませんでした。

子供の頃から、お家にサンタさんは存在してなかったです。

だから、親がサンタさんをする家とかあるんだなぁって、逆に不思議に思ってました。


ちなみに、そういう家庭が羨ましいと思ったことはないです。

サンタさんが本当にいたら、見知らぬおじいさんが、勝手に人の家に入り込んでくるって事だから怖すぎる😰

現代人が、勝手に人の家に入り込んでくるおじいさんを受け入れるわけないもんね😰

サンタさんが来るからって、戸締りせずに、鍵をかけずに、寝る事できますか?



実家がもともと貧乏だったので、クリスマスプレゼントかお年玉のどちらがいいかを聞かれてたんですよね。

クリスマスプレゼントが欲しい場合は、その分お年玉の金額が減る。

クリスマスプレゼントが不要なら、お年玉はそのままの金額って感じです。

クリスマスプレゼントが欲しい場合も、確か親と一緒にオモチャ買いに行ってたんですよね。

クリスマスまでは封を開けちゃいけないと言われて、クリスマスになったら封を開けていいって言われてました。


プレゼントもらってたのって、多分小学校の低学年くらいじゃないかな。

小学校の高学年くらいには、プレゼントよりお年玉が多い方がいいって感覚だったと思います。

特に、自分の家の場合は、子供の頃はお小遣いが無くて、お年玉でしかお金を貰える機会がなかったので、一年のうちで元旦にしかもらえないお金は、結構貴重だったんですよね。



だから、クリスマスプレゼントは子供の頃から、サンタさんが届けてくれるものではなく、親と一緒に買いに行くものでした。

あと、クリスマスはチキンとかは食べてた記憶あるけど、家族みんなでパーティーなことはやってないです。

ご飯を食べる時間はみんなバラバラなので、クリスマスだからみんなと一緒に食べるという事はなかったです。


ただ、クリスマスはケーキをたくさん食べてました。

5人兄弟の7人家族なので、親や兄が会社からクリスマスケーキを持って帰ってくるので、だいたい毎年3個はクリスマスケーキがありました。

クリスマスケーキも、わざわざ7人分小分けしてカットせずに、ホールごとフォークで食べるって感じでした。



そういう感じのクリスマスの過ごし方していて、家族みんなで同じ時間に何かやってたわけじゃないから、だから一人暮らしで、1人のクリスマスを過ごしても、そこまで淋しさはないんですよね。

実家にいた時から、家族みんな生活リズムがバラバラだったので、一人でご飯食べるの普通だったし。


だから自分の育ってきた環境としては、クリスマスは世間が騒ぐようなそこまで特別なイベントではなかったです。



チャゲアスのクリスマスソング

⬇︎


ボニーの白い息(チャゲアス)



WHITE NIGHT WHITE MOON(チャゲアス)





去年のクリスマスは、ホテルに泊まってましたね。

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12780833142.html



一昨年のクリスマスは、お家で過ごしてました

⬇︎

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12717422465.html




こういうのも少しずつお金に余裕が出てきた結果ですね。

お金に余裕が無いと、クリスマスも何も無いですから。



周りがどんなクリスマスを過ごしていようと、自分は自分の生活レベルに応じた過ごし方をすればいい。

自分は自分、他人は他人。



今年の仕事も、あと4日。

会社行くのは、あと2日。


仕事が増えませんように🙇‍♂️



オリジナル曲

⬇︎

クリスマスは誰と過ごすのって聞かないで(2023年 ※Ai自動作曲で作った曲)



ひとりエッチのクリスマス(2017年 ※アカペラ)




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する