チャゲアスのクリスマスソングを歌ってみた



クリスマスは、ひとりで過ごすのが当たり前だったので、コロナ禍でクリスマスパーティーやっちゃダメみたいな注意喚起があっても、そもそもクリスマスパーティーなんかやったことないし、クリスマスを誰かと過ごした事もないので、コロナ禍でも、いつもと変わらぬクリスマスでしかない。

今日はクリスマスイブなので、仕事終わったあとの夜ご飯は、クリスマスならではの食事にしました。






おかげで、お腹いっぱいです。


クリスマスにケーキとかチキンを食べられる生活環境になってること自体が、ひと昔前よりも自分の生活の質が向上してることの証明です。


28日が仕事納めなので、今年働くのも、あと2日。
平和に仕事が納まりますように🙇‍♂️


チャゲアスの冬の曲を歌ってみた

チャゲアスのお・や・す・みを歌ってみた
チャゲアスの冬の夜を歌ってみた